【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日の一文!!

 
艦これの事。
 
開発  提督 Lv.99、島風 Lv.77、10/10/10/20

1回目:失敗
2回目:12.7mm単装機銃
3回目:失敗
4回目:失敗

はい(・ω・)
 
 
 
建造  30/30/30/30

1回目:木曾
2回目:涼風
3回目:文月
4回目:文月

はい(・ω・)
 
 
 
 
 
5-2

1回目:ボス前でフラタが本気を出して金剛と加賀大破 → 撤退
2回目:榛名中破でボス → 姫・鬼 → 夜戦S勝利 → 摩耶
3回目:北上中破・加賀小破でボス → 鬼・ヲ級 → 夜戦S勝利 → 最上
4回目:赤城・千歳中破でボス → 姫・ヲ級 → S勝利 → 最上
5回目:加賀中破でボス → 姫・ヲ級 → 夜戦S勝利 → 筑摩
6回目:榛名中破でボス → 鬼・ヲ級 → 夜戦S勝利 → 三隈
7回目:小破なしでボス → 姫・鬼 → 夜戦S勝利 → 筑摩
8回目:小破なしでボス → 鬼・ヲ級 → 夜戦S勝利 → 山城
9回目:小破なしでボス → 姫・ヲ級 → S勝利 → 筑摩

 
三隅 is 誰
 
 
 

 
あと 5-2 ボスドロで持ってないのは鳳翔くらい?
全然欲しくない上に 1-3 とかの低レベルステージでも手に入る子らしいですね。

 
 
 
 
 
今更ですが、伊19 を
 

 
改装しました。
理由は 伊19 が計3隻になったし 1隻くらいいいかなーってのが大きい。
 
 
 
ついでに 58も。
 

 
いや、それだけ(・ω・)
 
 
 
 
 
E-3

93回目:E-3-1 S勝利→なし  E-3-E S勝利→なし  大破撤退
94回目:E-3-1 S勝利→なし  E-3-E S勝利→なし  ボスマス S勝利→伊19

 
今日出かけると たぶん燃料 溢れるから イベントマップでも行こう
 → さっき改装しちゃったし 年を越えたら 伊19 があと1隻 来るまでやろうかなー?
  → 今日はまったくドロップなしだなー(´・ω・`)
   → 「素敵な提督で嬉しいのね」 → (゚Д゚ )
 
なんなん?  マジなんなん?
伊19ちゃんは なんなんじゃないよ(言い収め
 
 
 
 
 
早いもので 艦これを始めて 1ヶ月半ほど経ちました。
 
このゲームは基本的に自分のペースでマッタリとやれる いいゲームです。
ひとつだけ他のプレイヤーと競う事があるとすれば ランキング。
 
簡単に言えば たくさんボスを倒すとポイントが溜まりやすく
サーバー内で そのポイントが多かった人 上位 500名は運営から "ささやかなプレゼント" がもらえるのです。
 
1-3位、4-20位、21-100位、101-500位  という4つのグループで商品が違うそうですが、
「商品はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます」的なアレ。
ちょっとだけレアだったり 先行配信の装備だったりが貰える事が多いとか。
 
そこまで欲しいわけじゃないけど、まぁせっかくだし ちょっとだけ狙ってみるかー?
別に無理そうなら すぐに諦めてもいいしね(´▽`)
と思ったのが 今月の4日。  その時点で 1672位。
 
 
 

 
俺提督 月末残り 12時間時点で 36位にいます。
この後 出かけてしまいますが、100位との戦果差が 101ありますし
まぁ 100位以内のランクインは堅いでしょう。  ※ 26:00で集計終了
 
出来て そんなに経ってないサーバーだし、
このサーバー内の人が そこまで頑張らなかったのか
社会人が多かっただけなのかは わかりませんが なんにせよ いいネタにはなりました( ̄w ̄*)
ちなみに このサーバーの総人数は 10万4500人っぽいです。
 
正直、500位に入れたらラッキー  くらいに思っていたのに
意外と 100位以内が狙えちゃって気づいたら頑張っていた \(^O^)/
 
さすがに来月は もうこんなには頑張りません。
だって、ランキング死守するの結構 大変なんだもんw(ノ∀`)
来月は テキトーにやって 500位 以内に入れそうなら 入るけど、無理そうなら すぐに諦めます。
 
 
 
参考までに今月の戦果の稼ぎ具合を載せておきます。
 

4日 xx 32
5日 37 44
6日 53 58
7日 69 78
8日 87 97
9日 103 111
10日 122 131
11日 143 148
12日 158 171
13日 178 191
14日 203 219
15日 233 251
16日 274 291
17日 310 329
18日 356 366
19日 387 404
20日 424 444
21日 459 477
22日 492 499
23日 515 529
24日 547 548
25日 561 578
26日 594 607
27日 621 636
28日 643 657
29日 669 687
30日 695 705
31日 716 739