【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日の一文!!

 
艦これの事。
 
開発  提督 Lv.99、島風 Lv.77、10/10/10/20

1回目:九三式水中聴音機
2回目:12.7mm単装機銃
3回目:失敗
4回目:失敗

はい(・ω・)
 
 
 
建造  30/30/30/30

1回目:望月
2回目:むらくも
3回目:川内
4回目:三日月

はい(・ω・)
 
 
 
 
 
5-2

1回目:小破なしでボス → 鬼・ヲ級 → S勝利 → 榛名
2回目:榛名のみ小破でボス → 姫・鬼 → 夜戦S勝利 → 筑摩
3回目:潜水艦マスで加賀大破 → 撤退
4回目:ボス前で千歳大破 → 撤退
5回目:小破なしでボス → 姫・ヲ級 → S勝利 → 扶桑
6回目:小破なしでボス → 鬼・ヲ級 → S勝利 → 巻雲

そんなに頑張る必要もないんだけど……  念のためね。
 
 
 

 
どうでもいいけど巻雲ちゃん出たよ。
育てれば三式ソナーがまた増えますね。
 
 
 
 
 
E-3

77回目:E-3-1 S勝利→白雪
78回目:E-3-1 A勝利→なし
79回目:E-3-1 S勝利→吹雪
80回目:E-3-1 S勝利→時雨
81回目:E-3-1 S勝利→神通
82回目:E-3-1 S勝利→那珂
83回目:E-3-1 S勝利→綾波
84回目:E-3-1 S勝利→初雪
85回目:E-3-1 S勝利→なし
86回目:E-3-1 S勝利→敷波
 
87回目:E-3-1 S勝利→陸奥
88回目:E-3-1 S勝利→那智
89回目:E-3-1 S勝利→伊勢
90回目:E-3-1 S勝利→磯波
91回目:E-3-1 S勝利→敷波  E-3-E S勝利→なし  ボスマス S勝利→瑞鶴
92回目:E-3-1 S勝利→由良  E-3-NE S勝利→伊19  E-3-E S勝利→長波  鋼材マス

 
瑞鶴は そこまでレアじゃない(断言
19ちゃんキタアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
長波もキター  枠がー  圧迫されるー
 
しかし、アレだな。。。
いざ目的が達成されてしまうと 達成感からなのか 安堵感からなのか
一気に体の力が抜けるというか イベントをがんばろうという気持ちがなくなるw
 
そりゃそうか。
今回のイベントマップで一番欲しかった艦娘が確保できたんだもん(´-∀-`)
 
うーん……  どうしよう?
2-2 で 翔鶴と長門を狙いつつ 58を集めるか?  ぶっちゃけ両方特別欲しいわけじゃない
もう1隻 19ちゃんがいてもいいけど…  うーん……。
 
 
 
E-2

1回目:E-2-1 A勝利→川内  E-2-NE B勝利→なし  ボスマス A勝利→鳥海
2回目:E-2-1 S勝利→舞風  E-2-NE A勝利→響  ボスマス B勝利→黒潮

 
なんか微妙だった。
やる気がないってのが一番イケナイ。
 
 
 
 
 
初めて猫った。
 

 
近代化改修してただけでなったからビックリ。