【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日の一文!!

 
本日の戦利品を紹介。
 
 
・RK-539 ブレスターレインウェア フィアート  9345円
 

 
コミネのレインウェアです。
サイズはジャケットに合わせて Lサイズ。
 
 

 
逆光で見づらいんだぜ。
 
 

 
背中にコミネの文字がなくても、俺の心にはしっかりと刻まれている ――(意味不
 
 

 
コミネブラック:レインウェアキーーーック!!
 
 

 
付属の収納バッグに収納するとこんな感じ。
 
 
 
 
 
・JK-051 ウインドプルーフ ライニングジャケット  2625円
 

 
いいか、みんな

        (゚д゚ )
        (| y |)

 

 
メッシュジャケットとライニングジャケットじゃただの荷物だが

    JK-027 ( ゚д゚)  JK-051
       \/| y |\/

 

 
    二つ合わされば防風ジャケットになる

        ( ゚д゚)  JK-027 + JK-051
        (\/\/

 
 
 

 
手首辺りはこんな感じ。
ほぼピッタリだからジャケットからインナーが出る事はほぼないけど、出そうと思えば少し出るくらいの長さ。
 
 
 
ちなみに収納時の大きさは、
 

 
左から、PK-539(レインウェア)、ホムセンのレインウェア、JK-051、ダムカード
今回買ったレインウェアはホムセンのレインウェアよりもほんの少し大きいかな?
 
 
 
 
 
・GK-749 ガードイン W グローブ α ロング  3570円
 

 
最後に冬物グローブ。
夏物のメッシュは Lサイズを買って使っていたけど
左手の親指第一関節が痛かったので XLサイズにしてみた。
高速で使ってみたけど特に問題なかったし、良かったかと。
 
 

 
今日買ってきた物を タンクバッグに入れると こんな感じ。
下にスズキのメンテナンスノートが入っているけど、ほぼいっぱいいっぱい。
スマホくらいの小さい物なら入るけどね。
 
 
 

 
KOMINE 文字を作れる位にはコミネ商品が増えてきました。
 
 
 

 
地味に嬉しかったコミネの手提げ袋
ぶっちゃけ使う機会はないだろうけど←
 
 
 
コミネマンがキックをした後、重力に負ける gif をください?
そんなのあるわけ……  ん?
 
 

 
ありました(^^