【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日の一文!!

 
久しぶりに白蛇島。
 
1階で 使い捨ての剣。
4階で 店。  識別の腕輪があったので識別。
 ⇒ 毒消し草・命の草・弟切草・ゾワゾワの巻物 判別。  保存6もゲット。  装備は こんぼうとナバリ。
7階で 影ぼうしに取り付かれて敵に挟まれて乙。  ちょっと勿体無かったけどどうしようもなかった。
 
 
1階で どうたぬき。
4階で 罠の巻物で木の矢を 63本。
7階で 草判別が1つも出来ていない状況で ワンチャン草を投げたら 一発で 消印。
8階で 獣王。
 ⇒ 獣王+1 [ 消・弟 ]
13階で 命の草ゲット。  しかし、呪い罠で装備中のどうたぬきが呪われている!
 ⇒ ひとまず別武器を合成して 回復の剣 作成。
24階で どうたぬき+3 [ 回・三・扇 ] 、 獣王の盾+6 [ 消・弟・弟 ]
 ⇒ ころばぬ先がないから水路怖いよ(´・ω・`)
29階で 合成 [ 2 ] を拾ったので どうたぬき+5 [ 回・三・扇・会 ]
 ⇒ そろそろ盾に金印欲しいです。
33階で 二分割 モンハウ。
36階で 草店。  いい加減に金印ください。  ころばぬも下さい。
42階で ねだやしを拾った。
47階で どうたぬき+1 [ 回・三・扇・会・眠・識 ]
 ⇒ 本当にそろそろ金ください。
56階で やっとメッキ。
 ⇒ 獣王+8 [ 消・弟・弟・金 ]  修正値低いな、おぃ。
61・62階で 思った以上にデビカンが出た上に敵も多かったので デビカンを ねだやした。
 ⇒ 白紙も1枚あるしいいよね。
66階で やっと ころばぬ先と場所替えを拾えた。
67階で ドドロに弟印を1つ消される。
71階で 白紙にねだやしを書いてシハンへ。
74階で 召喚罠を踏んで出てきたのが ドドロ4体 \(^0^)/ 身代わり使って逃げたった。
78階で 再度ペリカン合成で 獣王に 弟印を入れた。  けど、修正値は +9。
 

 
87階で 乙。
 ⇒ 終わってもいいかー と思い軽い気持ちで行動したら乙
  ⇒ 杖を駆使すればもう少し頑張れたはずだけど 回復アイテムなかった&盾の修正値が酷いので 階段の運任せだったが
   ⇒ 持ち帰りようのアイテムとかも集めていただけに少し残念だが、まぁしょうがない
 
 
シレンシリーズの師匠に 銀猫やれって言われたので 次からは銀猫かなー。