【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床(8:10〜)

 
思いっきり寝て、目が覚めたら 12:00だった……  という夢を見た。
実際は 8:10だった。  外で工事?  なにやら鉄パイプをイジっている音がする。
スゲェうるさい。  おかげで目覚めはよくない。
 
 
 
起きてからツイッターのアプリを調べたり。
 
楽だったので Echofon を愛用していたけど、気づいたら Push通知が来なくなった。
他に Push通知が来て非公式RTができる無料アプリがないか調べたけど どれもなかなか微妙だな。
 
課金でいいなら Tweetbot が良さそうだけど、
クレジットカードを持っていないボクは iTunesカード 1500円を買わないといけないので面倒。
 
結局、ツイッター公式アプリで Push通知だけさせて、
ツイートやらの操作は Echofon でやるという所に 現状は落ち着いている。
 
 
 
久しぶりにアイテム集めとか装備強化みたいな事がやりたくなって、
そういうゲームなんかあったかなー?  と思ったらアスカの装備品かけが残ってた。
64ほど条件がきつくないらしいから放置してたんだよね。
 
倉庫の中身を整理していたら
「なんでこんな物を集めていたんだ…?」  という物がたくさん出てきた。
とりあえず まとめられる物はまとめたり、捨てたりして空きスロットを増やした。
 
で、装備品かけだけど……  巣窟か五箱をやれば良さそうな感じ?
つまり、天星セットを鍛えればいいんだな。
 
しかし、相変わらず修正値集めるの だりぃー。
あー、風魔石も欲しいなー。  なにやりゃいいんだっけ?
 
銀猫?  銀猫とかクリアした事ねぇなー……
ダンジョン苦手なんだよなー。
下手したら、必要個数分だけ白蛇島をクリアした方が早いんじゃないか?
とさえ思うくらいに罠ダンジョン苦手。
 
SFC版も 64版も 罠ダンジョンは最後までクリアしていなかったはず。
(ガイバラ助けるのと、黄金の間でカラクロイドの盾を手に入れる所まではやったけど最上階までは行ってないって事)
 
つーか、風魔石っていくついるんだ?
しろがねマムル作るようと、壊れない腕輪ようと、最強の装備品()にしたい個数分だけだよね。
なんだ、じゃあそんなにいらないね!  銀猫は気が向いたらやろう←
 
今日はほとんど天星セットの強化と洞窟マムルレベル上げで終わった。
今 0:40。  眠い…。
 
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
エスジョ、名言道場、バナナ塾、MOTORISE、Girls TV、マツコの知らない世界
恋愛ラボ物語シリーズファンタジスタドールサーバントサービス
 
――――――――――――――――――――――――――――――