【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日の一文!!

 
1階で 草3つ。
2階で 店。 4草4つゲト。
3階で ドラゴンシールド。
4階で 開幕 中部屋 モンハウ
 ⇒ 終了
 
 
1階で 獣王
 ⇒ 大して散策もせずに落とし穴
2階で 敵に囲まれた所からスタート
 ⇒ 獣王装備 ⇒ 呪われていた
7階で 消印が入らない ⇒ 逃げるも乙
 
 
4階で 壷店。
 ⇒ アイテム判別&変化の壷2つでアイテムとギタンが少し集まり、保存の壷 [ 3 ] を2つゲット。
5階で 狭い部屋に敵が 4体囲ってて乙
 
 
4階で ちから 5/8
5階で バトカン
6階で 開幕モンハウで乙。
 
 
2階で 店+モンハウ
 ⇒ モンハウで にぎりへんげ+メッキ
3階で 店。  床落ちの鉄甲も手に入れてメッキ。  保存 [ 3 ] ゲット。
4階で モンハウ。
5階で 保存 [ 4 ] ゲット。
7階で 鉄甲+2 [ 金・弟・弟 ] 、 満腹度200。
8階で 消印を入れられなかった。
11階で 開幕モンハウ+店。  で、消印まーだー?
13階で 店。  未だ毒消し草が出ず。
14階で 店。  やっと毒消し草が来た。  合成壷も拾って 鉄甲の盾+5 [ 金・弟・弟 ]
15階で ペリカンを待つが来ない。 14階も かなり強い風まで待ったが来なかった。
16階で ペリカンに会ったかと思ったら、通路で吸われた(´・ω・`) 2体目でどうにか合成。
 ⇒ 鉄甲+7 [ 金・弟・弟・弟・消 ]
20階で 開幕 二分割 モンハウ。
 ⇒ どうたぬき+6 [ 扇・に ] 、 鉄甲+7 [金・弟・弟・弟・消]
21階で 鉄甲+10。
27階で おにぎり店。  イラン。
28階で 杖店。  壷くれ。
29階で ミノタウロスの斧ゲット。
32階で 店。  保存 [ 4 ] あざーす。
35階で 4草を判別したら命の草!
47階で どうたぬき+3 [ 扇・に・回・会 ] 、 重装+18 [ 金・弟・弟・弟・消 ]
49階で モンハウ。  メッキ ⇒ どうたぬきへ。
51階で 将軍を倒す ⇒ オドロに乗り移りドドロへ
 ⇒ 通路から部屋へ戻って かなしばりを使って逃げよう ⇒ 眠り罠を踏む\(^0^)/
  ⇒ ドドロに盾の印を2つ消される ⇒ さよなら 金・弟(゚ーÅ) 消印が消えなかったのがせめてもの救いか
54階で メッキ ⇒ 重装+18 [ 弟・弟・消・金 ]
56階で ノロージョにほぼ全てのアイテムが呪われたが おはらいがない。  助けて。
59階で 祝福おはらいキター!
63階で どうたぬき+3 [ 扇・に・回・会・金・眠 ]
 ⇒ ここから眠印の本領発揮
67階で 開幕 大部屋 ドレインハウス。
 ⇒ ドレインならどうにかなるが さり気にダメが痛い。
70階で 開幕 大部屋 モンハウ。
 ⇒ 逃げまーす。
71階で 開幕 二分割 モンハウ。  隣の部屋にアイテム孤島。
 ⇒ 全て拾うもあまり有効なアイテムは補充できた気がしない(´・ω
80階で 通路を歩いていたら虎がアスカを投げて眠り罠 ⇒ メガタウロス&ギガヘッド
 ⇒ あー終わったわーこれ終わったわー と思ったら 残り HP13の所で起きた。
85階で あからさまにオオイカリモンスターが押し寄せてくるわけで…
 ⇒ なんとか回避 ⇒ 拾った変化の壷から かなしばり2本とバクスイ
86階で 久しぶりにマップに水があり水がめに補給。
90階で アイテムを拾おうとしたら消えた ⇒ モンハンどっかにあるやん…
 ⇒ 入らずに回避できたので回避
96階で モンハウ。 おうごんマムル3体見える\(^0^)/
97階で 高速おうごんマムルが来たので炎上 ⇒ オオイカリフェニックスが回復してる\(^0^)/
 ⇒ いちしの で対処 ⇒ フェニ倒す ⇒ 階段へ
98、99階は特に問題なし。
 ⇒ 99階は調子に乗って大部屋読んで遊んだり
 

 
 
店とモンハウが多い冒険だった。
中〜後半の回復関係がまったく出ないのには焦った。
回復の壷とは言わないからせめて弟切り草くらいは出てくれよ…と。
 
アイテムも偏っていたなー。
みがわりとか 結局 最後まで見なかったしなー。
 
なんにせよ聖地巡礼(?)前にクリアできて良かったです。
相変わらずタイムが遅いけどな!!!!