【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お出かけ(13:00〜)

 
車でブーン。
 
隣の市にある本日オープンのバイク用品店へ行きました。
さすがに開店日だけあって駐車場は満車でしたよ。
………駐車場の数が圧倒的に少ないという意見もあるがw  隣の店と共有駐車場だから余計にw
 
基本的にバイクで来いって話なんでしょうが、
バイク用の駐車スペースも 10台止められるか否かって感じなので 店側がそんなに頑張る気がないのかも。
 
店内は まぁまぁ。
系列店っぽい感じの内装でカスタムパーツも結構多い。
消耗品やツーリンググッズなんかもあるけど、別にここで買う必要ないよね?  って感じは否めない。
 
チラシの物は当然 安いし、ウェアも一部 大幅 値下げをしていたけど、それ以外はほぼ定価。
オープン当日なんだから 全品5%オフくらいにしておけば、
「せっかく来たし消耗品でも買っていくか」  って気になるかもしれないけど、それすらない。
コミネのレインウェアもボクが探した限りではなかった。
 
うん、やはり駐車場が少なすぎる(・ω・)
落ち着くまでは 土日や混んでる日は行きたくない。
 
冬用のウェアを買う時には お世話になるかもしれないけど、
それ以外では 今後この店へ行く必要もないかな  って印象。
 
 
 
帰りに南海系のお店へ。
明日からセール(?)がやるはずだから その前に商品があるかどうかを見たら、既にセールやってた\(^0^)/
どうやらスピードくじが明日からで、セールはチラシが出た日からやってたっぽい?
未だに この店がよくわからない。  以前も謎割引があったし。
 
そんなわけで、マウントを購入しました。
 

 
ナンカイ マルチホルダー KANIシリーズ MSM-01 ミラーアームクランプ Wフックタイプ(←なげぇよ
定価 2100円が、20%オフで 1680円!
 
ミラーの穴自体は装着できるだろうが、他の配置物やスペース的に干渉したらシラネ  って店員に言われた。
特に何も付けていないし、たぶん大丈夫でしょう。
明日 叔父宅へ行ったら付けてみる。