【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お出かけ(13:10頃〜)

 
かっちゃんの車であおsを回収して、AZUMさん宅へ。
13:30に集合予定だけど 1分ほど遅れたw
着いたら AZUMさんから着信があったようだが、なぜか気づかなかったな…。
かけなおしてみた。
 
A「ごめん、ちょっと遅れるー!」
な「えー、マジでー? 結構前からいたんだけどなー(´・∀・`)」 ←今さっき着いた分
A「ごめんよー」
な「かまわんよー(・∀・)」
 
勝ったな(・w・*)
 
 
少しして AZUMさんも合流したよー。
 
A「なんでこんなに人がいるんだ…」
な「ボクにもわかりません(´ー`)」
 
そりゃ、当初 2人で行く予定だったのが 4人になったらビビるわな。
 
 
 
かっちゃんの車でバイク屋までブーン。
AZUMさんが納車の手続きやら説明やらを聞いている中、テキトーにフラフラ。
終わったらしいので 帰って行くことに。
 
 
AZUMさんの家まで一旦戻ったら 雨が降りそうな天気。。。
そんな中、今から隣の県のバイク用品店まで行く事に。
ちなみに途中で 叔父宅へ寄ってながいさんはバイクに乗り換えるらしいよ(^q^)なんでやねーん
 
 
叔父宅近くまで送ってもらって、バイクに乗り換えて某所で合流。
AZUMさんは納車した分のバイク、ながいさんは愛車のバイク、かっちゃん&あおsは車
という 水曜どうでしょうスタイル でのツーリング。
なんか車の助手席に乗ってる人が車の中でヘルメットを被ってる気が…(シッ!見ちゃいけません!
 
途中で雨が降っていたり、迷ったり、ジョジョ立ちしたりしたけど、
基本的には何も問題なく店まで着きました ヽ(゚∀゚)ノ
 
 
 
そんなわけでナップス到着。
基本的に AZUMさんの欲しい物を見つつ、各々気になる物を見たり。
AZUMさんがフィッティングしつつバッグを買っていたはず。  あと靴?
 
ながいさんもさり気なくナビポーチ(?)をフィッティングさせてもらったけど、イマイチだったのでヤメ。
クロスだけ買いましたとさ。  今回は青色だよ!(写真はない
 
その後は なんとなく走りながら さわやかな店でハンバーグを食べて帰りましたとさ。