【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お出かけ(11:20〜)

 
明日かっちゃんは朝から用事があるらしいし、そんな遠くへ行かないでしょう(・ω・)
カメラはいらないな。  GPSロガー用の 005SH もいらないな(^ω^)
 
そんな思いを全て覆すドライブが今、始まる。。。
 
 
 
かっちゃんの車に乗ってブーン。
 
な「ながいさんは今日寝てないから寝ちゃうかもだお」
か「大丈夫。  起きたら お米が有名な場所にいるかもだけど」
 
な(新潟かい…!?(゚Д゚;))
 
そんなツッコミを入れる元気もなく寝てしまった。
 
 
 
瞬きをしたら かぐらの湯にいた。
温泉に来たわけではなく、隣の道の駅(?)でトイレ休憩。
 
そこから起きてブーンと走った山道。
久しぶりに車での遠出だったからか、睡眠不足のせいか、空腹のせいか、
途中でコンビニ寄ったり、転生したり、コンビニ寄ったり、転生したりして、目的地到着。
 
 
長野にあるライオン堂という場所が本日の目的地だったようだ。
長野県松本市高宮東1−37  という、限りなく遠い場所だったよ。
 
ここへ下道で、遠回りをしてきたんだから、そりゃ 7時間半 もかかるよね!w
 
店内にはサインがあったり、今度あさねぇが来るという張り紙があったり。
店内を軽く一周して、かっちゃんが何か CDを買っていた。
 
 
ついでに(?) 隣のコジマ電気へ。
店内をフラフラとして、帰って行くことに。
 
 
 
ブーンと走っていると松本城がカーナビの画面に映った。
 
な「松本城が近いんだね」
か「行ってみるか?」
 
そんなわけで行ってみた。
確か、神様のカルテか何かで夜の松本城はライトアップされているとか書いてあったけど、、、
なんて思いながら到着。  テキトーな駐車場へ停めて、歩いて松本城へ。
 
 
到着したのが 19:50という事もあって、当然のようにしまっている天守
ライトアップはされていたので意外と ちゃんと城の形は見えたよ。
夜のお城とかあんまり見る機会がなかったからいい経験になった。
今度は明るい時間に見に来たいね(´▽`)
 
 
 
松本城も見終わったら本当に帰って行くことに。
高速に乗ってブーン。
 
 
瞬きをしたら駒ヶ根のサービスエリアにいた。
本日初のご飯を食べるよ!  駒ヶ根名物ソースカツ丼!  1050円!
無料だったからと言って、調子にのって大盛りにしたら苦しくなったよ!
空腹だからってキャパは考えようぜ!  意地で食いきったが!
 
 
高速を降りてから山道でまた酔いそうだったけど、耐えた。
最後の方は寝るか転生するかだったので寝た。