【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お出かけ(10:00〜)

 
急いで着替えて、車に乗ってブーン(・ω・)
 
今日は AZUMさんがバイクを下取りに出す為にお店に持って行くそうです。
AZUMさんバイクに乗っていく ⇒ 店にバイクを渡す ⇒ 帰りの足がない ⇒ ながい車で回収。
 
道が混んでいたら少し時間がかかるかと思ったら 15分くらいで着いた。
余裕でしたね( ̄w ̄*)←
 
AZUMさんの用件が終わったのが 11:00前とか?
そこから一旦 AZUMさんの家へと行って、AZUMさんの車に乗り換えて再出発。
 
なぜ車を乗り換えたかって?
ながいさんは長時間の車の運転が好きじゃないからね!ヽ(゚∀゚)ノ
 
 
 
AZUMさんの車に乗り換えて ブーン。
初めて通る山道を越えて、ラーメン屋さんへ行きました。
 

 
ドラクエ6を彷彿とさせるラーメン屋。
ここに着いたのが 12:00を少し過ぎた頃。
のれんわけ(?)した お店の方へは行った事がありましたが、こちらの店舗は初めてです。
 

 
店内はテーブル席のみだが、ひとりひとりの席の前の充実感がスゴイ
 

 
(とんこつベースの)塩ラーメン 680円。
あっさり、されど深い。  ウマウマ(・ω・*)
 

 
お隣さんは よく食べるみたいだ。
味噌ラーメンの辛さ(3段階中)マックス+チャーシュー丼かなんからしい。  値段は知らん!(キリッ
一口スープを飲ませてもらったが、ボクにはあれを完食できる気がしなかったw
 
大変おいしかった。
次回来た時は丼物を頼んでみよう(・ω・♪)
 
 
 
その後、大型ショッピングモールへ。
 
駐車場どこだよ…  地下めっちゃわかりにくい……
アウトドアグッズどこだよ…  普通に1階にあった \(^0^)/
 
AZUMさんのラーツーグッズを探した。
いい感じのクッカーセットがあって、マグ等も購入してたはず。
あとはアレがあれば すぐにでもラーツーできるね(´▽`)
 
 
 
大型ショッピングモールを後にしたら、逆方面の隣の県のバイク用品店へ。
この時点で結構眠気が襲ってきたけど、耐えた。
 
店に着いたら店内をフラフラ。
バッグ類を見て、あーでもない、こーでもないと言ってた。
 
個人的に見たかった サイドスタンドホルダーが 880円に値下がりしてた。
高くはないだろうけど、もうちょっとなぁ……。
7月に新しい某バイク用品店ができるから その時に安いのがなかったら買うかも。
 
シガーソケットみたいなのも欲しいなー と探したら、USBのみのがあった。
USBさえあればシガーソケットいらないし、これでいいかなー。
スズキの店に行ってやってもらおうかな?
商品を買って行った方がいいのか? 工賃いくらかかるのか?  次第かな。
 
説明を読む限り繋げるだけなら誰でもできそうだけど、どうなんだろ?
まずヒューズが未だによく分かってない。  かませると一発死亡を防げる?(テキトー
キー連動がいいと思うけど、それって別のパーツがいるのか?  USB2個の方ならいらないっぽい?
 
amazon の評価を見ると壊れたってレビューが多いんだが…w
 

ニューイング(NEWING) USBステーション NSMS-004

ニューイング(NEWING) USBステーション NSMS-004

 
なんだろう、この不安w
買うならまだ評価がマシな USB口が2つの方か?
不安だからやっぱり今度スズキに聞いてみよう。  詳しい人がいる気がしないがw
 
 
 
見終わったら帰って行ったけど、途中であまりの眠さに寝落ちした←
 
以前の試乗会の時に AZUMさんに預かってもらっていたティッシュを貰いました。
 
 
 

 
なぜか 2個!
 
ありがたく頂戴いたします!ヽ(゚∀゚)ノ