【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お出かけ(7:40頃〜)

 
(;^ω^) まさか出発前に あんなに心身ともに疲れるとは思わなかったお
 
( ^ω^) 気を取り直して 出発だおー!
 

 ■ 予定
07:40  出発
08:30  二川ダムへ到着 ⇒ カード配布の 9:00まで待つ
09:15  ダムカードゲット ⇒ 貴志駅
10:00  貴志駅着・見学
10:30  貴志駅和歌山城
11:30  和歌山城着・見学
14:00  和歌山城 ⇒ アイシャとの待ち合わせ場所へ
18:00  待ち合わせ場所着・アイシャとの合流までにご飯
19:00  アイシャと合流
19:30  合流場所 ⇒ 地元へ

 
 
てめえが何でも予定通りに出来るってなら まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!
 
 
 
 ■ 次の目的地までのルート

 
 
 
( ^ω^) 今日は先に目的地までのルートを書いてみたお
 
( ^ω^) 実は昨日みたいに一日で通った道を書いてる途中にデータが飛んで直すのが面倒だったってだけだお
 
 
 
( ^ω^) 先ほどの自販機まで戻り、昨日とは逆方面を下って行くお
 
( ^ω^) 地図だとわかりにくいかと思った 480方面への分かれ道に看板があってよかったお
 
( ^ω^) その道を行くと 11度の急勾配だったおw
 
( ^ω^) 更に先には いい感じの道があったからパシャリ
 


 
( ^ω^) 次の目的地へは 9:00頃に着けばいいから写真撮りながらマッタリ行くお
 

 
( ^ω^) かなり下りてきたけど ここから温泉まで更に 5kmあるらしいお…
 
( ^ω^) 昨日行くの諦めてよかったお
 
( ^ω^) あの暗さで この道をそんなに走ったら心がやられてたおw
 
 
 
( ^ω^) 進むこと数kmで 本日最初の目的地に到着だお
 

 
( ^ω^) 二川ダムだお
 

 
( ^ω^) 別にダムに興味はないけど ここもダムカードが貰えるらしいお
 

 
( ^ω^) 道沿いにある事務所へ到着だお
 

 
( ^ω^) シンプルな建物だお
 

 
( ^ω^) さすがにまだ開いてな……
 
( ^ω^) あれ、自動ドアが開いたお!
 
( ^ω^) まだ 8:20なのにやってるのかお!?
 
 
 
( ^ω^) なるほど、履き替えて見学するスタイルかお?
 

 
( ^ω^) 右の方の扉が職員がいる部屋っぽいけど誰もいなかったお
 
( ^ω^) つーと、上にいるのお?
 
( ^ω^) とりあえず階段を上る……  あっ、人がいたお
 
( ^ω^) アロハシャツっぽい格好にグラサンっぽいメガネにアゴヒゲ……
 
(;^ω^) パッと見、そっち系の人にしか見えないお……
 
 
 
( ^ω^)「こんにちわ」
?「こんにちわ?」
( ^ω^)「ここの職員さんですか?」
?「管理人だけど」
( ^ω^)「ダムカードを……」
管「あのなぁ…  何も言わずに上がってくヤツがいるか?(゚Д゚#)」
( ^ω^)「え?」
管「まずインターホンを押すのが普通だろうが!(゚Д゚##)」
 
 
 
文章だと伝わりにくいけど、この時点で 激おこぷんぷん丸を遥かに超えて
 
げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム 状態でした。
 
 
 
(;^ω^)「自動ドアが開いたので てっきり中に入っていいのかと思いまして……」
(;^ω^)「靴を脱いでお上がりくださいと書かれていてスリッパもあったので……」
(;^ω^)「職員の部屋などには誰もいなかったので上かと思い……スミマセン」
 
 
 
そんな会話をした後、自称管理人は奥の部屋へダムカードを取りに行きました。
 
この時点で ガラスのハートのボクは そっとスリッパから靴に履き替えて直立で待ってました。
 
 
 
この待っている間の数十秒が この旅で一番緊張した。
 
名阪国道を ぬああkm で 車間距離50m以下で走ってる方が よっぽど気が楽だった……。
 
 
 
管「さっきは強く言ってゴメンね(´・人・`)」
(;^ω^)「いえ、ボクも配慮が足りませんでした」
管「はい、これダムカード! (´・∀・`)っ【二川ダム】」
(;^ω^)「ありがとうございます」
管「こんな時間に来るとは思わなかったもんで(´・∀・`)」
(;^ω^)「スミマセン、ボクが早く来すぎたばかりに…」
管「機材とかもあるし、物音がしたから神経質になってたんだ(´-∀-`)」
(;^ω^)「管理人さんですもんね」
管「ホント、気を悪くしないでね(´・人・`)気をつけて帰ってね〜(`・ω・´)ノシ」
 
 ※ いつも会話内容をオーバーに書く癖がありますが この人との会話はほぼ忠実に書いています。
 
 
 
……………
 
………
 

 
(;゚Д゚) なんなん!?
 
(;゚Д゚) ダムカードを取りに行って戻って来るまでに あの人に何があったん!?
 
(;゚Д゚) 菅じゃなく管だけど マジなんなん!?
 
 
 
(´;ω;) ながいさん あまりの緊張に目からオイルが漏れそうだったお……
 
( ^ω^) バイクだけに、ブンブン♪
 
 
 
( ^ω^) でも、こういう責任感がある人が上にいた方が会社はよくなるかもだお
 
( ^ω^) 今後、二川ダムのダムカードを貰いに行く人は ちゃんとインターホンを押すんだお!
 
( ^ω^) 自動ドアが勝手に開いても インターホンを押すんだお!!
 
( ^ω^) そんな素敵な(?)出会いもありつつ 次の目的地へと向かうお
 
 
 
 ■ 次の目的地までのルート

 
 
 
( ^ω^) ツーリングマップルおすすめらしい 480号を走ったお
 
( ^ω^) 川沿いの ザ・自然 という道で なかなかによかったお
 
( ^ω^) 途中からは次の目的地のために 424号を走ったお
 
(;^ω^) この道が なかなかによくなかったお…
 
(;^ω^) 道は狭く、舗装されてなく、途中の道は土砂崩れで迂回させられたお…
 
( ^ω^) 迂回路がどこかわからなかったので 上のマップは細かい所が違うかもだお
 
( ^ω^) なんとか山道を抜けて 次の目的地へ到着したお!
 
( ^ω^) この目的地がまたわかりにくい場所だったおw
 
 
 

 
( ^ω^) 猫の駅長 たま がいる 貴志駅だお
 

 
( ^ω^) 真ん中が駅入り口、左側が売店だお
 

 
( ^ω^) 看板やら壁にも たまがいるお
 
(;^ω^) 早速 駅に入ると 人がいっぱいいたお…
 

 
( ^ω^) 言語からするに日本・中国・韓国・アメリカ?の人がいそうだお
 
( ^ω^) 個人的には国籍で好き嫌いを言う気はないお
 
(#^ω^) ただ、マナーが守れないやつは どこの国籍だろうと好きになる事はない
 
(#^ω^) わかってるのか、そこの日本人!
 
(#^ω^) 写真を撮りたい気持ちはわかるが、人が多いのに何分も最前を独占するな!
 
(#^ω^) 光の加減だか知らんがカバンでガラス面を隠すな! そっちから見えなくなるだろ!!
 
(#^ω^) ドゴルドさんばりに腹立たしい気分になったわ!!!
 
 
 
( ^ω^) 気分治しに駅の中を撮るお
 

 
( ^ω^) 駅入ると右手にカフェ&待合室があるみたいだお
 

 
( ^ω^) 写真撮ったくせに内容見てなかったとか言えないお
 
 
 
( ^ω^) 駅長達のシフトと時刻表だお
 

 
 
( ^ω^) 壁にかけられた物達だお
 
 
 
( ^ω^) 入り口振り返った所や床にもいるお
 
 
 

 
( ^ω^) 駅の中を堪能したら隣の たまショップという売店へ行ったお
 
( ^ω^) 店内での撮影は勇気がなかったから普通に買い物だけ済ませて出たお
 

 
( ^ω^) クリアファイル(300円)だお
 
 
 
( ^ω^) ドロップ(250円)だお
 
 
 
( ^ω^) あぶらとり紙(250円)だお
 

 
( ^ω^) シール(220円)だお
 

 
( ^ω^) 鉄道むすめ(1000円)だお
 
(;^ω^) これが この旅で 一番 高い買い物だったお…
 
 
 
( ^ω^) 飾るお
 
( ^ω^) あとは缶バッチ(200円)も買ったけど写真を撮り忘れたお
 
( ^ω^) 計 2220円だったお
 
( ^ω^) にゃんにゃんにゃん円だったお
 
( ^ω^) 用件も済んだから駅を後にして次へ向かうお!
 
 
 
 ■ 次の目的地までのルート

 
 
 
( ^ω^) 正直、読んでる人は疲れてきたんじゃないかお?
 
( ^ω^) 書いてる人は疲れよりもデータ量が多すぎて整理にいっぱいいっぱいだおw
 
 
 
( ^ω^) 貴志駅を後にしたら 13号で北上、42号へ合流する…はずだったお
 
( ^ω^) 曲がる場所を間違えたようで 136号にいたお
 
( ^ω^) でも道路標識がほとんどなかったから焦ったおw
 
( ^ω^) 気づいたら 和歌山駅にいたお
 
( ^ω^) 次に気づいたら 和歌山市駅にいたおw
 
(;^ω^) ま、迷子じゃねーし……  和歌山を代表する駅を見たかっただけだし……
 
( ^ω^) 和歌山市駅から戻ると [ 和歌山城 ] という標識が見えて来たので曲がって到着
 
( ^ω^) ネット情報だと和歌山城には有料の駐車場しかないらしいお
 
( ^ω^) 市役所の後ろの駐車場が安いってネットに書いてあったから行ったお
 
( ^ω^) 狭い路地なのに、結構 車が多いお……
 
( ^ω^) 警備員さんが立っているから聞いてみるお
 
 
 
( ^ω^)「オッチャン、和歌山城に行きたいけど駐車場どこだお?」
警備員「それならそこに停めていいよ」
( ^ω^)「ここかお?  わかったお!」
 
 
 

 
 
 
( ^ω^) ここなら何時間 停めていても無料だお!
 
( ^ω^) ……………警備員のオッチャンがいなかったら完全に無断駐車に見えるおw
 
 
 
警備員「ここを真っ直ぐ通って行けば近道だよ」
( ^ω^)「わかったお! ありがとうだお!」
 
 
 

 
(;^ω^) ……………ここ本当に通っていいのかお?w
 
 
 

 
( ^ω^) オッチャンに言われた道を通り抜けると そこは市役所だったお
 
 
 

 
( ^ω^) 市役所の信号を渡るとそこには和歌山城の片鱗が見えるお
 
( ^ω^) ちなみにこの時点で 11:30頃だお
 

 
( ^ω^) こっちが入り口かお?
 

 
 
( ^ω^) 鳥居をくぐった所に駐輪場があるお……
 
( ^ω^) この駐輪場のすぐ隣にテニスコートがあるし、そこ用のかお?
 
 
 

 
( ^ω^) 地図があったお
 
( ^ω^) 時計回りで回っていくお
 

 
( ^ω^) 西の丸庭園らしいお
 

 
( ^ω^) 貸切だってお
 

 
( ^ω^) どっちにしろ 450円払う気ないからいいお
 

 
( ^ω^) ドドーンだお
 

 
( ^ω^) 綺麗に整えられているお
 

 
( ^ω^) 廊下らしいお
 

 
( ^ω^) これはなかなかにいい感じだお
 



 
( ^ω^) 人間が勝手に作ったルールなんてお構いなしの ぬこ△
 

 
( ^ω^) 行き止まりかと思ったら、この中を通れるみたいだお
 

 
( ^ω^) 靴を脱いで中に入るお
 
 
 
( ^ω^) お分かりいただけただろうかお?
 

 
( ^ω^) 床が斜めになってるんだお
 

 
( ^ω^) 途中にはこんなオシャレな灯篭があるお
 

 
( ^ω^) コード………
 

 
( ^ω^) 建物を出て振り返るとこんな感じだお
 
( ^ω^) この写真だけだと海の家にも見えそうだお
 

 
( ^ω^) こういう場所好きだお
 

 
( ^ω^) この樹はいつの時代からここで人々の暮らしを見守ってきてくれたのかお
 
 
 

 
(;^ω^) 少し歩いた所で暑さにやられて休憩だお
 
(*^ω^) ふぅー、生き返るおー!
 
( ^ω^) 今日みたいに暑い日は ちゃんと水分を取らないと乙るお
 
 
 
( ^ω^) 休憩もそこそこに歩いていると
 

 
( ^ω^) トラがいたお
 
( ^ω^) タカとバッタがいたらオーズの基本スタイルだお
 
 
 

 
( ^ω^) 城の周りをドンドン歩くおー
 

 
( ^ω^) ここなんだお?
 

 
( ^ω^) お?
 

 

シカでした(うれしー風)
 
 
 
( ^ω^) どうやら無料の小さな動物園みたいだお
 

 
( ^ω^) 上様がこのような所に来られるはずがないお
 

 
( ^ω^) ここでもモコ会やってるのかお?
 

 
( ^ω^) タカとコンドルメダルはどこだお?
 

 
( ^ω^) バイク=原付って考えやめた方がいいお
 

 
( ^ω^) どうやら 今 見た場所は童話園というらしいお
 

 
( ^ω^) お隣には水禽園ってのがあったお
 

 
( ^ω^) AIRの聖地、和歌山だけにね!
 

 
( ^ω^) 他にもそれなりに種類がいたお
 
( ^ω^) 無料でこれだけ見れるとは なかなかだお
 
 
 

 
( ^ω^) せっかくだからこっち方面も見てきたお
 
 
 

 
(;^ω^) 押すなよ! 絶対に押すなよ!!
 
 
 


 
( ^ω^) 今日は猫をよく見るお
 

 
( ^ω^) ジンジャー
 


 
( ^ω^) 絵馬の少なさ…
 
 
 
( ^ω^) これで外回りはほぼ一周したことになるお
 
( ^ω^) いい加減にメインの城へと向かうお
 
 
 

 
( ^ω^) こんな杖があったお
 
( ^ω^) 親切だお
 
( ^ω^) でも、ボクはまだ若いから使わないお!
 

 
( ^ω^) こんな感じの階段だったお
 
( ^ω^) これは最後の方だから比較的ゆるいお
 
( ^ω^) 年配の方がのぼるなら杖を使ってゆっくりの方がいいかもしれないお
 
( ^ω^) どうでもいいけど貴志駅で見た人がいたお
 
( ^ω^) 結局、みんな行く場所は似た感じになるみたいだお
 
 
 

 
( ^ω^) のぼった先には和歌山城だお!
 

 
( ^ω^) ここで券を買うお!
 
( ^ω^) 相場を知らないけど 大人1人400円なら安い方じゃないかお?
 

 
( ^ω^) 購入したら、いざ城へ!
 
 
 

 
( ^ω^) こういう石階段とか石畳とか好きだお
 
 

( ^ω^) 二の門櫓!
 
 
 
( ^ω^) 乾櫓!
 

 
(;^ω^) ライトアップ用だろうけど、もうちょっと隠して欲しかったお…
 
 
 
( ^ω^) てんしゅ!
 
( ^ω^) 個人的に TA意外の店主焼きは邪道
 
 
 

 
( ^ω^) あそこから中に入るみたいだお
 
 
 
(;^ω^) まぁそうじゃないかとは思ってたお
 
( ^ω^) そんなわけで城内の写真はありませんお
 
( ^ω^) ここからは ながいさんのテキトーな解説でお送りするお
 
 
 
( ^ω^) 中に入るとまず最初にモニターがあるお
 
( ^ω^) そこでは和歌山城の事について説明されてるはずだお
 
( ^ω^) 見る気なかったからスルーしちゃったおw
 
 
 
( ^ω^) モニター右手の階段を上った先(2階部分)に部屋があるお
 
( ^ω^) でも、ここは後にした方がいいお
 
( ^ω^) 2階を無視してそのまま階段を上った 3階のちょっとした展示物を見るお
 
( ^ω^) 城の模型とかだった気がするから興味ない人は見なくてもいいお
 
( ^ω^) そこを見たら 先ほどの 2階へゴーだお
 
( ^ω^) なぜこの順番かというと 2階の部屋の奥に次への道があるんだお
 
( ^ω^) 効率上 こっちの方がいいってだけだお
 
 
 
( ^ω^) 2階では当時の藩主が着ていたであろう服やらが展示されていたお
 
( ^ω^) どっかの人が授かったであろう葵門入りの道具とかもあったお
 
( ^ω^) 火縄銃とかもあったお
 
( ^ω^) ガンナーは苦手だお
 
( ^ω^) 鉄扇もあったお
 
( ^ω^) 低層で拾えるとニヤリとするお
 
( ^ω^) 先ほどの3階とは別に こちらの部屋から行ける3階があるのでのぼるお
 
 
 
( ^ω^) 3階は……  あんまり記憶がないお
 
( ^ω^) そのままのぼると町を一望できる場所に着くお!
 

 

 
( ^ω^) さっきバイクを停めた市役所も見えるお
 
( ^ω^) ベランダ的な場所があるので 歩きながら見ていけば 一応 360度見れたお
 
 
 
 
( ^ω^) 景色を堪能したら 一度 2階まで戻るお
 
( ^ω^) 理由は次への道が 2階にしかないからだお
 
 
 
( ^ω^) 次への道を歩く廊下のような場所にも展示物がいくつかあったお
 
( ^ω^) ちょw  これ完全に根性の竹刀だおww
 
( ^ω^) 振ったら絶対にチカラが上がるおwww
 
( ^ω^) 見たらみんな納得するから和歌山城へ行った際には是非見て欲しいお
 
 
 
( ^ω^) なぜか他県の城の紹介とかが展示されていたりする道を進むお
 
( ^ω^) 途中で階段があったからのぼったら展示物も何もない場所だったお
 
( ^ω^) 一応窓から景色が見れるけど 最上階で見たら行く必要ないお
 
 
 
( ^ω^) 途中でスタンプがおいてあったお
 
( ^ω^) どうやら入場券に日付スタンプを押すと どこかの施設の入場が無料らしいお
 
( ^ω^) スタンプの日付から7日間有効らしいお
 
( ^ω^) 残念ながら今日帰って 7日以内に来る事はないのでスルーしたお
 
( ^ω^) 施設名はあったけど、場所が書いてなかったからどこかわかんなかったお
 
( ^ω^) 最後に大河ドラマで使われた ふすまがあったお
 
( ^ω^) 八大将軍吉宗 "江戸城" のセットとして使われた ふすま…?
 
( ^ω^) まぁ皇居に置くわけには行かないし、ここか〜
 
( ^ω^) 今更だけど念のために書いておくと 徳川吉宗紀州藩(和歌山)の5代目藩主だお
 
( ^ω^) その後で色々とあって、みんなが知ってる8代将軍になったんだお
 
( ^ω^) 死ぬほど簡単に言うと出世して人事異動だお
 
( ^ω^) でもそんな簡単な物じゃないから興味がある人は一度調べてみるといいお
 
 
 
( ^ω^) ふぅ……  こんな感じの城内だったお
 
( ^ω^) さて、休憩がてらトイレを借りるお
 

 
( ^ω^) 城の中にあっても違和感を感じさせないトイレだお
 

 
( ^ω^) トイレ内に違和感しか感じない物が置いてあるおwww
 
 
 
( ^ω^) 見終わったし帰りますお
 
( ^ω^) 行きに通らなかった階段を使って帰ったお
 

 
( ^ω^) ソニックのステージにありそうだお
 
( ^ω^) 石階段を下りて、先ほどの庭を通って 市役所方面へ
 

 
( ^ω^) いよいよ、本当に和歌山城からお別れだお
 
( ^ω^) 次に来ることがあるかは わからないけど、まただお!
 
 
 
( ^ω^) バイクを停めさせてもらった所へ戻ったお
 
( ^ω^) オッチャンにお礼を言って 出発だおー!
 
 
 
 ■ 次の目的地までのルート

 ※ 諸事情によりゴール地点が本来の場所と違います。
 
 
 
( ^ω^) 13:30か…  今から向かって行けば 19:00には余裕で着くお
 
( ^ω^) 和歌山市役所を後にして細かい道から 24号へ出たお
 
( ^ω^) 後は昨日も通った 24号を延々と走ったお
 
( ^ω^) 京奈和自動車道…  京 奈和…  古畑…奈和…(x
 
 
 
( ^ω^) 途中の大和御所道路? 辺りの高い場所がキツかったお…
 
( ^ω^) 風で車体が持って行かれるのに 周りが ぬわわkm位で走ってるお……
 
( ^ω^) 関西 怖いお 関西
 
 
 
( ^ω^) 飛鳥川って看板が見えたお
 
( ^ω^) 飛島じゃなくて飛鳥だったお
 
( ^ω^) 関西 いいとこ 関西
 
 
 
(;^ω^) しかし、今日は暑いお…
 
( ^ω^) 道路に設置されている温度計が 30度ってなってたおwww
 
( ^ω^) 真夏日つらたん……
 
( ^ω^) 途中のコンビニでコーヒーブレイクだお
 
( ^ω^) 仮面ライダーくじが置いてあったお
 
( ^ω^) ウィザードカッコイイお
 
( ^ω^) サイクロンジョーカーカッコイイお
 
( ^ω^) キバ見た事ないけど悪くないお
 
( ^ω^) ただしフォーゼ、お前はダメだ
 
( ^ω^) フィギュアとしては好きじゃないってだけだお
 
( ^ω^) フォーゼ自体は 初めて最初から最後まで見たライダーだから嫌いじゃないお
 
 
 
( ^ω^) 途中のガソスタで 1000円分だけ給油しつつ 延々と 24号を北上したお
 
( ^ω^) 和歌山城から 100km以上 進んだ所で 307へ移動だお
 
( ^ω^) 道に設置されている温度計が 34度って書かれていたおwww
 
( ^ω^) 笑えないほど暑いけど笑うしかないおwwwww
 
( ^ω^) 783 ⇒ 422 と更に北上して 1号へ乗ったお
 
( ^ω^) 1号も道なりに進んで 途中で 8号に乗って 待ち合わせ場所へ行くお
 
 
 
( ^ω^) 待ち合わせ場所の すぐそばのコンビニに着いたお
 
( ^ω^) 携帯を見たらアイシャからの着信とメールが来てるおwww
 
( ^ω^) ちょうど電話もかかってきたので 場所を伝えて合流したお
 
( ^ω^) それが 18:30頃だお
 
 
 
( ^ω^) アイシャと合流したら アイシャが使わなくなったスマホを貰ったお
 
( ^ω^) そのまま一人で帰るつもりでいたら アイシャが近場をフラフラするらしいお
 
( ^ω^) なので途中まで一緒に走ったお
 
( ^ω^) 一人旅だし SMH10 を置いてこようかと思ったけど 持ってきてよかったお
 
( ^ω^) アイシャが珍しく少しスピードを上げて前を走ってたお
 
( ^ω^) どうやらマイクのテストをしたかったらしいお
 
( ^ω^) マイクを太いヤツに変えたらしく 風切り音が全然聞こえなくなってたお
 
( ^ω^) 次回のマスツーが楽しみだお
 
 
 
( ^ω^) ブーンと走って 421に行こうと思ってたんだお
 
( ^ω^) 気づいたら通り過ぎてたおww
 
( ^ω^) その後も軽い迷子になってたwww
 
( ^ω^) なんだかんだあったけど 30分ほど一緒に走ったお
 
( ^ω^) 421に合流する所で アイシャとはお別れしたお
 
( ^ω^) アイシャ、ありがとーだお!
 
 
 
 ■ 次の目的地までのルート

 
 
 
( ^ω^) ここからは 以前 AZUMさんと通った道だお
 
( ^ω^) 確か 当分は山道だお
 
( ^ω^) 当分 まともな休憩所はないから トイレとお茶補給しておくお
 
( ^ω^) 現在の時刻が 19:20…  がんばるお!
 
 
 
( ^ω^) ここから 421の山道を延々と走ったお
 
( ^ω^) 前を走るトラックが なかなかのスピードで走ってくれたお
 
( ^ω^) 一人でこんな山道を夜に走るのは心細いので着いて行ったお
 
( ^ω^) 前にトラックがいるというのに虫アタックがハンパないお…
 
( ^ω^) トラックがペースメイカーになってくれたおかげで すんなりと町まで行けたお
 
( ^ω^) 途中で曲がる場所を間違えて軽く迷ったお…
 
( ^ω^) 紙の地図だと夜は明かりがないと見えないのが弱点だお……
 
( ^ω^) 更に曲がる場所を間違えたけどすぐに修正したお
 
( ^ω^) コンビニって大事だお
 
( ^ω^) 更に曲がる場所を行き過ぎたお
 
( ^ω^) この辺だった気がするー  は危険だお
 
 
 
( ^ω^) 色々とあったけど なんとか 23号に合流したお!
 
( ^ω^) 夜の 23号とか怖いおー
 
( ^ω^) ……………あれ、それほどでもないお?
 
( ^ω^) むしろ遅い気がするお…
 
( ^ω^) ドンドン車が避けて行くお……
 
( ^ω^) 先頭でスピードを出して走る気はないお
 
( ^ω^) とは言っても早い車がいないお…
 
( ^ω^) ぬふわkm 巡航でいいのにいないお……
 
( ^ω^) 関西のスピードに慣れた結果がこれかお
 
( ^ω^) しかし、名古屋県民は中途半端にスピード出して無理な割り込みするお
 
( ^ω^) その癖、追い越し車線でも大して走らないお
 
( ^ω^) アイツラ、トゥットゥルトゥーだお
 
 
 
( ^ω^) 23号を下りたら テキトーに前の車に着いて行ったお
 
( ^ω^) 気づいたら叔父宅に着いていたお