【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お出かけ(12:10頃〜)

 
AZUMさんの車に乗ってブーン。
隣の県のナップスへ行きました。
隣の県に着いたら晴れ間さえ見えてきた。  しかし、風が強いなぁ〜。
 
 
全品10%オフという事もあってか、なかなかの混みようでした。
店内でヘルメットと靴を見たいけど、店内も混んでる…。
 
靴はそこまで多いと言うわけでもないけど、まぁある程度は揃えてる感じ?
ただサイズやデザインの問題でなかなか……  断念。
 
ヘルメットは安いから AZUMさんと同じのにしようかと思い探したけど、
色とサイズが合うのがなかった\(^0^)/
試しに Sサイズをかぶろうかと思ったけど無理だったw
安いけど色もサイズも妥協できないので 諦めました。
 
一応ウェアも見たけど、多過ぎてどこから手をつけていいのか わからんかった(・ω・)
 
 
ここで AZUMさんが「2りんかんに行ってもいい」と言ってくれたので
お言葉に甘えて 2りんかんまで走ってもらう事に。
 
高速に乗ってブーン。
思ったよりは近かったけど、それでも 50km以上は離れている場所へ行ってくれたよ。
AZUMさん、優しい…(゚ーÅ)
 
風が強い事で有名な某自動車道も走ったけど、面白いくらいに横風に煽られたよw
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
2りんかんへ到着!ヽ(゚∀゚)ノ
滋賀と同じくらいの大きさかな?  駐車場は少なかったかも。
 
ヘルメットを見たら ナップスと同じ値段で安かった!
しかし、ここもボクの欲しい色とサイズがない\(^0^)/
 
靴を探したら、そこそこの種類があった。
いくつか試しに履いてみたけど、悩むわー。
 
ジャケットもついでに見るお。
やっぱコミネかなー?
うーん…  うーん……(´-ω-`;)
あれ、なんで AZUMさん試着してるんだお?(^ω^;)
え、買うの?(・ω・;)
じゃあちょっとボクも店員さんと相談だお!(゚∀゚)
 
 
そこから店員さんと話しながらジャケットを見た。
いくつか試着したり、店員やAZUMさんの意見を聞きながら
最終的に これになった ↓
 
 



 
コミネの JK-027 ハーフメッシュジャケット S.BK ヽ(゚∀゚)ノ
13,125円 が 9,980円 でした。

安いけどプロテクターも ちゃんと入っているし
見た目も そこそこだと思うし、サイズもLで試着していい感じ。
多少の重量感とゴツゴツした感じはあるけど安全第一だよね。
最初のバイクのウェアとしては なかなかなのではないだろうか?
 
 
 
靴も店員に色々と教えてもらいながら、最終的にこれになった ↓
 
 

 
GOLDWIN Gベクター ライディングシューズ GSM1044 K ヽ(゚∀゚)ノ
ネタとしては コミネで揃えたい気もしたけど、ここは遊んじゃダメな部分なのでまじめに選んだw
 
 
いくつか試着しつつ店員さんに意見も聞いて、
 
・履き心地が一番良かった
・デザインもなかなか悪くない
・防水&透湿で安心できる
 
と思って決めました。
これは定価で 15,900円でした。
 
 
 
そんなわけで、ウェアとシューズの2点で 25,880円でした。
たぶん両方とも他の店やネットを探せば、更に安いのがあると思います。
ですが、ちゃんと試着して自分が納得できた上に
店員にも色々と教えてもらったのでボクとしては満足価格です(´▽`)
 
あと、2りんかんのカード作ったw
距離的に微妙なので使う機会が少ないとは思うけど、せっかくだしねw
1年使わないとポイントがなくなるらしいので、今度行ったら使おうかな。
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
その後は下道でマターリ……
帰るはずが、バイパスに乗ったら ほぼ高速だったでござるw
今 工事中の場所が繋がったら 思わず使ってしまうくらいに いい道。
早く工事が進んで欲しいと切に願うよ。
 
 
 
帰り道、ふとした事から焼肉を食べに行く事に。
某アイシャがオススメしていた べこや だおー!。
 
ジンジャエール、カルビ、ロース、ハラミ、べこやサラダ、ユッケ、
ご飯(中)〜韓国のり付き〜、やんにょんカルビ、杏仁豆腐
 

 
を頼んだはず(写真は一部)
 
 
ハラミがうまかったので、次回行く事があれば
ハラミ、ハラミ、上ハラミ  という
ハハジョーのコンボでスキャニングチャージだな。
 
あと、杏仁豆腐が思いのほか ちゃんとしたやつだった。  ちなみに杏は俺の嫁
 
 
 
食べ終わったら AZUMさんに家まで送ってもらって帰宅。
AZUMさん、今日もありがとうございました!ヽ(゚∀゚)ノ
おかげで いい買い物ができました!!ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ