【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



深夜(0:30〜)

 
当然のように寝れない。
お腹が空いたけど特に食べる物がない(´・ω・`)
まぁカップ麺はあるけど、今はそういう気分じゃないんだよなー。
 
パンが食べたいなー(・ω・)しかも菓子パン。
普段大して食べないくせに 時々 病的にお腹が空くんだよなー。
我慢しようか悩んだけど、食べれる時に食べた方がいいしコンビニへ買いに行った。
 
菓子パン1つだけでいいかなー?(・ω・)
いやいや、こんだけお腹空いてるしお菓子も2つ買うお(^ω^)
しかも1リットルの青りんごジュースも買うお!
うはw  徹夜でもする気かよww
 
家に帰って 菓子パンを食べながらジュース。
モグモグ… ゴクゴク… モグモグ…
うん、パンとジュース半分で良かったわ(・ω・)←
 
自分の中の空腹に対するメーターが壊れているんだろうね。
お菓子は今日じゃなくても食べられるから残しておこう。
 
 
 
内田真礼 真礼タソやっぱりかわえええええええええ!
アキバレンジャーもうすぐ始まるよー(・ω・)
 
 
今回のアイドル界隈よかったなー。
行く機会がない大阪のオタロードも垣間見る事ができたし、コヒメも見れたし。
しかし、、、  引っ張り過ぎだろw
 
 
八犬伝は夏に続きやるのね。
ささみさんは たくさん血を出しても すぐに全回復する辺りが昔のアニメを思い出すわ。ブヒブヒ。
アウトデラックスはボクには合わなかった。
え?なんだって?
 
 
写真を撮った後にさ、その写真の一部に注目させたくて写真に丸を描いたり、
それに対してのコメントを写真自体に書きたい場合って
やっぱ ペンタブってヤツを買うのが一番なのかね?
 
漫画家や同人作家みたいに ガッツリしたイラストを描くわけじゃないし、
ワゴンセールで売ってるレベルでもいい気がするのは情弱?
価格ドットコムだと 安いのが3k弱、それなりに評価がいいのが 6kくらい?
評価を見ても使った事すらないので「お、おぅ…」状態。
 
最終的には それを買うほど使わないだろうし、
ペイントでマウスをセコセコしながら頑張れ  っていう所に落ち着きそうな気がしないでもない。
ただ、アレって時間かかるんだよね。
長い目で見たら欲しい気もするけど、はてさて……。
 
 
6:00過ぎに寝落ちして、7:00に起きたけど眠いからまた寝た。