【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日の一文!!

 
2013年冬アニメ放送終了したことだし感想を書いてけ : わんこーる速報!
 
片田舎なので放送されないアニメも多いし、
放送時期が少し遅いから まだちゃんと終わってない番組も多いんだけど…
ボクはあまり頭を使わずに楽しく見れたり、ブヒブヒできるアニメだったらそれでいいです(・ω・)
それに毎回クールが終わるたびに思うけど、ボクは世間との感想がどうも違うらしい。
だからと言って 逆らうのもへつらうのも違うと思うから思った通り書くけど(・ω・)
 
 
絶対可憐チルドレンってのは見た事なかったけど、スピンオフらしい兵部京介は面白かった。
キューティクル探偵因幡は作者の前の漫画を知っていたってのもあって楽しめた。
マギは少年漫画らしくて好きだった。 女性キャラも可愛かった。 モルさんキャワワ。
みなみけは安定して見れた。  たまこまーけっとも似た感じ。
 
はがない は「え、なんだって?」だった。
俺修羅はブヒブヒしてた。
琴浦さんは雰囲気が可愛かった気がするけど内容は覚えてない。
ビビッドレッドはひまわりちゃんにブヒってたけど内容は覚えてない。
さくら荘もブヒブヒしてた。  特に関西弁の子(名前すら覚えてないけど
ラブライブは1話で切ろうかと思ったけど、途中で盛り上がって最終話の1話前で「は?」って思った。
 
0048、ダカーポ閃乱カグラ、浪漫、八犬伝リトバス  は見たはずなのに あんまり覚えてない。
閃乱カグラは巨乳キャラばっかりだから ちゃんと見てなかったけど、
なんか世間の評価が思いのほか良かったので ちゃんと見ておけば良かったかも。
 
サイコパスは作品としては面白かったんじゃないかな。
ボクは人が死ぬ話がそこまで好きじゃないので世間との温度差はあったけど。
テンペストも面白かったけど、やはり温度差は感じる。
イクサガも面白かったらしいよ?  全然記憶にないけど。
ロボティクスノーツはあんま覚えてない。  キャラは可愛かった気がする。
 
 
こうやって見ると、やっぱり日常系やブヒれるアニメが好きみたいです。
つーか、覚えてない作品多すぎだろ……
来期はダラダラと見ないでもっと早い内に切ろう。