【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



帰宅後、(20:45〜)

 
ただいま。
 
バイ、21:00まで時間がない!  あと15分でどこまでいけるか!?
まず風呂を沸かして、即行でメシを食って…タイムは!?(・ω・´)
うはw  2分前ww
ラジオ待機して、21:00からは鉄平さんがナビゲーターを勤める新番組 WOW を聞いた。
 
 
初っ端、白井奈津さんが話し始めて「ファッ!?」って思ったけど、
エイプリルフールかー とすぐに思って安心して聞いていられた(´▽`)
 
どうやら 月・火曜日は鉄平さんがこの番組を担当するみたいだ。
水・木は白井さんかー。  悪くない。むしろ好きです。
 
ちょw  いきなりソフトークと絡みトーク使い始めたww
公共の電波で何やってるんすかwww  大好きですwwww
 
ZIP-FM が始まって20年で、初めてのアイドル専門プログラムを鉄平さんが担当するってのもなかなか。
SKEの曲を流すのは決まってるけど、何を流すかで悩んでいる模様。
 
ぐぐたすで投票を集計した人 GJ。  やっぱパレオが多いかー。
録音インタビューでSKEメンキター。  各々好きな曲はバラバラだったが、まとめた意見だとパレオかー。
色々な業界人キター。  中京テレビの黒宮P、Uta-TubeのP、MJ(MusicJapan)のP……  すごい顔ぶれだw
 
色々な人の意見を聞いた結果、最初に流れた曲は 恋を語る詩人になれなくて でした。
そして「1曲かけたら2曲も一緒だー!w」なんて言いながら パレオはエメラルド も流してくれた鉄平△
 
番組の終了時間が近づきまとめトークで
「『アイドルバンク』の時点でやりきった感があった」
「オレ、やったった!みたいなw」
とか言っちゃう鉄平△
 
楽しい2時間って早いなー(´・ω・`)
聞けたら明日も聞こう(`・ω・´)
 
 
今日番組中に流れた曲の中では、
 
BLAH BLAH BLAH / SiM
 
この曲は聴いてから思わずタイトルをメモってしまうくらいには耳に残った。
こういう音楽 好きです。
どちらかというと若者向けで、年配の方には うるさいと言われそうだけど…w
もし そういう音楽が嫌いでないなら
ようつべに公式がMVをあげているので聞いてみてくださいな ↓
 

 
こんなボク好みの曲を作るバンドを知れたのは思わぬ収穫だ。
同シングルに収録されているもう一曲のMVが温度差ありすぎて驚いた。
レンタルしてもいいなーと思ったけど、公式曰くレンタル予定はないらしい。
中古は期待できないから ようつべで我慢かな。
 
 
 
ラジオが終わったら風呂に入った。
 
若い頃に カレーパンとコーヒー牛乳があれば生きていけると思っていた時期があったけど、
最近は アイスとシュークリームとコーヒー牛乳だけで生きていけたらと思うようになってきた。
まぁ胃がくちゃくちゃになるから無理だけどね。
そんなわけでシュークリームとコーヒー牛乳で過ごす風呂上り。
 
0:30か。
そろそろ布団に入るかな。
 
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
グランパスTV、乃木どこ、にけつ、ごきげんよう、おしゃれイズム
 
――――――――――――――――――――――――――――――