【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お出かけ(13:40〜)

 
いつまでもマッタリしてても しゃーないので、出かけた。
 
 
スズキワールドとかも行った。
GSR の試乗したかったけど、試乗車がちょうどなかったw
原付の下取り金額も出してもらおうとしたら、
金額を出せるのが店長だけで その店長がちょうどいなかったww
なにこのタイミング悪いながいさんwww
 
店員曰く夕方には店長が帰ってくるそうなので下取り金額を出してもらうためにまた来ます。
 
 
14:50頃に一度帰宅したけど、
15:10の電車で親が帰って来るそうなので 15:00には車で迎えに行ったりした。
 
迎えに行ったついでに住民票を貰いに行ったお。
市役所ではなく、デパート内にある出張所みたいな場所。
すぐにやってくれて住所や名前や使用方法を書いたら即発行。
しかも 200円だった。  安い。
 
家に戻って 15:55。
スズキへ電話したらまだ店長が帰ってきてないらしい。
折り返し連絡があるそうなので 家でマッタリと待つ。
 
 
スズキの店の閉店時間が 18:30。
家から店まで 約20分。
下取りを調べるのに 約30分。
今 18:00。
いや、これどう考えても今日は無理だろw
 
そして気づいたら 19:00。  何も連絡ねぇしwww
まぁね。  「折り返し連絡」とは言ったけど、「今日中に連絡」とは言ってないしね。。。
え、そういう問題?
 
と思ったら、19:10になって凄く腰の低い感じで電話キターw
でも、雨降ってる上にもう遅いww
明日の午後から大丈夫らしいので 明日また行くことにしたった。
なんにせよ電話かかってきて良かった。
何も連絡ないままだったらボクは違う店で買うのも辞さない覚悟だったからねw
 
 
風呂に入って マッタリとして 20:30。
ゴールデンの番組で面白そうなのないし、布団に入ろうかなー?
つーか、今日から 19:00〜の番組で面白そうなのが一切なくてワロエナイ。
21:00〜だったら少しはあるんだけどね。
きっとこれは エスジョが始まる前に season1 を見直しておけっていうアレですか、わかりました。
 
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
バナナ塾、イクシオンサーガ、因幡、さくら荘、アムネシア、ごきげんよう、旅猿
 
――――――――――――――――――――――――――――――