【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お出かけ(9:15〜)

 
ながいさんの車で AZUMさんを迎えに行きました。
今日は基本ボクが運転する車で行きます。
 
AZUMさん、まさかの初パッソ乗車らしいですw
うん、まぁ、普段 ボクが運転することなんてないしねww
 
 
AZUMさんを乗せたら、隣の県まで AZUMさんのバイクを取りに行きました。
今日が納車なのです(・ω・)
 
と、その前にイオンで AZUMさんのズボンを取りに行った。
ぬこのイラストが描かれたシャツが売ってる店を通り過ぎた時にちょっと欲しくなった(>ω<)
でも、ボクは 二枚1500円のTシャツでいいです。
 
イオンを後にしたら、某男爵へ。
色々な説明を受けている AZUMさんを横目に アプリリアバイクいいお(^ω^)
なんて言ってました。  125なら DUKE もいいと思うの。
 
話が終わったらしく、外に行ってバイクの説明。
テキトーに聞き流して、いざエンジンをかけてみたら マフラーの鼓動に年甲斐もなく胸が躍ったぜ。  ボクのバイクじゃないけど。
 
早速路上だぜ、ひゃっはー!ヽ(゚∀゚)ノ
ガソスタ目指しつつ さわやかな店へ。
さわやかに昼食を食べたら地元へ戻って行きました。
坂道での信号停止からスタート、峠など、なかなかにいいコースだったと思う(・ω・)
 
 
地元に着いたら途中で まるっとSKEを購入して(←) AZUMさん宅へ。
 
AZUMさん宅でテールランプの一部を交換しようと思ったら
六角レンチが異常に硬かったので 地元バロンへお願いしに行ったった。
 
バロンへ預けてる間に 隣の市のバイク用品店へバイク用品を見に行って、
ホルダーやらを購入している間に交換が終わったバロンへバイクを回収して、
AZUMさん宅へ戻ってマッタリとして、電気屋へ行ってから唐辛子へ。
 
 
熱いw
辛いww
うまいwww
デザート甘過ぎワロタwwww
しかも冷たいwwwww
料理との温度差ありすぎて風邪引くわwwwwww
 
そんな楽し美味いお店だった。
今度みんなでメシ食う時は ココか、某うどん屋か、丸亀な。
いやー、ドンドンみんなで行く場所が増えて行くね!
 
あっ、ちなみに AZUMさんの奢りでした!
ごちそうさまでした!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
 
 
AZUMさんを家まで送ってから帰宅。