【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



夜(20:40頃〜)

 
TK市の家に戻ったら お風呂だけ沸かしておいて、再出発。
ゲオへ行って借りた DVDが見れないぞ、ゴラァ! って言って返金してもらって、
別のゲオにおいてないか見に行ったら、まさかの準新作だったので借りるのを諦めて、
21:40に家に戻ったら即行でお風呂に入って、
22:00スタートのゲームディギン 6時間生放送SPを見ました。
 
 
始まった頃から既に眠かったw
一番最初にやったゲームが SILENT HILL4 THE ROOM だったので 怖さを紛らわすためにご飯を食べたり。
 
 
ブシドーブレードをやっている 23:40頃からニコ生を追い出されたのでプレミアム会員登録したった(^ω^)
やっぱプレミアムだと画質も全然違うなー。
別に一般画質でも我慢できなくはないけど←
来月にはプレミアムやめてるかもねー。 続けてるかもねー。  まぁ気分次第!
0:10〜0:20頃までトイレ休憩で昔の映像が流されていたんだけど、クソ眠かったwww
 
 
ときめきの放課後 ねっ★クイズしよPS one Books
というクイズが始まってだいぶテンション上がったけど、ふとした時に眠くなるwww
2:00過ぎてるのに休憩ないとかwww
そして、最後に まさかの結果wwwww
 
 
2:38〜2:49 休憩。
この時点で ブラックコーヒー1杯、ミルクティー3杯とか飲んでた。
 
 
ダンジョンエクスプローラー
みんなで協力するゲームw
どう考えても邪魔の仕合だったww
3:45で延長宣言きたーwww
でもゲームオーバーになったwwww
ミノタウロス運ゲーwwwww
持ってないのは樋口wwwwww
↑ もうこの辺から深夜のテンション
 
 
最後の最後で来場者数 7万いったとかスゲェなw
長かった戦いも 4:20に終わった。
 
テンションが上がって終わった直後は眠いような眠くないような微妙な感じだったけど、
プレゼント応募が終わったら 一気に眠気が襲ってきたw
視聴者の総数が 7万を越えていたから さすがに当たるとは思ってないけど、一応ねw
 
最終的にいくつだったっけ?
タオル 38、つなぎ 1、ジャンパー 1  の計50?
ミノタウロス戦 並みの運ゲーwww
 
 
4:50。
さすがにもう無理っぽいので寝ようと思ったけど、地味に寝れなかったw
 
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
アメトーク、サイコパス(x2回分)、ロボティクスノーツ(x2回分)、
ごきげんよう、ガルパン、浪漫、
 
――――――――――――――――――――――――――――――