【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床(9:50〜)

 
おはよ。
眠いね。。。
ずっと寝ていたいとは思わないけど、
ずっと寝起きの気だるい時間を布団の中で過ごしていたとは思う(*´ω`*)
 
さすがにずっと布団の中にいるのもどうかと思うので、
起きて未視聴番組の消化をしたり、ネットをフラフラ。
 
 
マツコの知らない世界でトラックドライバー行きつけの店で トラック用品シャルマンが出てた。
行った事はないけど、道沿いだから何回か見た事はあるわー。
たぶん今後も行く機会はないだろうけど、割といい品揃えらしいねー。行く機会はないだろうけど。
 
 
北海道行くから札幌付近のオススメ教えろ : [2ch]お料理速報
 
北海道2回行ったけど 1回目は修学旅行だったし、2回目は仕事だったから 行った気がしないんだよな…。
バイクを手に入れて長期休暇が取れたら旅行として行きたいね。
とりあえず、セイコーマートカツゲンは抑えておいて、後はこのスレから抜粋しておくか。
あー、面倒だから誰かまとめておいてくれないかなー?(チラチラ
 
 
【自動車】「昔はマニュアル車に乗る事でカッコ良さをアピールできた」 団塊世代の間でMT車の人気が復活
 
>>17 が完全にオマオレ。
 
 
さて、時計を見たら 21:10。
寝れるとは思えないけど布団に入っておきますかね。
 
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
バナナ塾、宇宙兄弟、マギ、イクシオンサーガ、バトスピ、
マツコの知らない世界プリキュア(x2回分)、ラブライブ(x2回分)、
アムネシア(x2回分)、さくら荘(x2回分)、ウレロ未完成少女、
子兎道場、浪漫、ささみさん、琴浦さん、ビビッド、嵐にしやがれ、トリコ、
明石家電視台、0048、SATOYAMAライフ、ザ・イロモネア
 
――――――――――――――――――――――――――――――