【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床(12:05〜)

 
おはよ。
起きてネットをフラフラとしていたら TWのメンテが予定よりも 55分も早く終わっていた。
 
そんなバカな……(゚ω゚;)
百花の更新だけとか どんだけやる気ないんですか、ネクソンさん!
メンテの曜日を変更したから てっきり夏羽が来ると思ったのに……
 
 
デリヒル ノーマル4で狩りをしていたけど、まったく鍵が出ない(´・ω
ちょっと気分転換がてらチャプターをやったよ。
いい加減、誕生石をまとめたいからね。
4と5を サクッと終わらせて 誕生石がまとめられたよ。
スロット圧迫の恐怖から少しだけ免れたよ!
 
 
気づいたらクラマスさんが デリヒルノーマル4階の鍵を出してくれたみたいで
クラマスさんに手伝ってもらってノーマル4をクリアしたよ!
明日は5階で鍵を出すつもりだけど、出る気がしないよ!!
 
 
しっかし、今日は暑いなー。。。
だるいし、頭が痛くて、気持ちが悪くなった……  久しぶりに転生するかと思ったわ。
 
 
F が MAX補正の ディアーロシールドを 30mでゲットしました。
250になるのが楽しみです(・ω・♪)
 
 
シオカン、オルリーは行ったけど特別何もなかったよ。
ハードの最後の最後で王様が門に即死をやって乙ったとか秘密だよ。
 
 
暇つぶしに ビタソを 792個 作ったら、46個の精製された炭ができた。
まっ、作った数が少なすぎるから多少のバラ付きはあるだろうけどね。
 
 
1:10に TW を落ちて、日記を書いてる。
これ書き終わったら寝ようかな。
 
 
―――――――――― 今日の未視聴番組 ――――――――――
 
ホンマでっか、怒り新党、負け犬勝ち犬、テベコンヒーロ、
カンピオーネ、HxH、人類は衰退しましたDOG DAYS
しろくまカフェ、スケダン、おかげでした、アメトーク
 
――――――――――――――――――――――――――――――