【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お出かけ(10:30〜)

 
色々とあったから ざっくり書くよ!
 
 
かっちゃんの車に乗って AZUMさん宅へ。
AZUMさんの家に着いたら AZUMさんの車に乗り換えて 愛車の家へ行ったけど、
準備に時間がかかるそうなので先に あおsを回収して再度 愛車宅へ。
 
計5人になった所で 隣の市のパソコンショップへ。
その後で つけ麺屋へ昼ごはんを食べに行ったんだけど、
ながいさんは なんか 不思議と ご飯を食べられない病に陥ったので ヤマダでマッタリ。
 
ここで愛車の ポケット Wi-Fi を借りたので iPod touch で 検索検索(・ω・♪)
お、SKEの新シングルの選抜発表あったんだ?(゚∀゚*)
6期生募集も始まったらしいし、ちょっと期待しとくかな。
 
 
みんながご飯を食べ終わったらヤマダで色々と見た。
その後、愛車が麻雀のマットを回収している間に 近くの酒屋(?)で買い物。
 
かっちゃんが色々と買ってくれたよ!(゚∀゚)
 
アイスやらウーロン茶やらアイスやらジンジャエールやらアイスやら……  あれ、アイス多くね?w
 
 
その後、AZUMさんの家にお邪魔して麻雀。
半荘を2回ほどやったよ!
ついでに TWもやったよ!
 
クラマスがメギ細剣を出す ⇒ グラム失敗 ⇒ インクリ ⇒ さようなら\(^0^)/
 
今日もウチのクラブは平和です(・ω・)
 
 
そんなこんなあったけど、
23:20頃に AZUMさんの宅をおいとましました。
 
今日も また長居してしまったうえに 色々とお世話になりました。
毎度毎度、本当にありがとうございます!!m(_ _)m