【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お出かけ(10:30〜)

 
AZUMさんの車で、AZUMさん、かっちゃん、ボクの3人で出かけるよー(・ω・)ノ
いきなり高速に乗って どれくらいだろう?
岐阜県にある 土岐プレミアムアウトレット へ行きました!
微妙に行き過ぎたりした気がするけど、きっと気のせい!ヽ(゚∀゚)ノ
 
 
かっちゃんが欲しい物を見ながらマッタリとモール内をフラフラ。
フラフラとしていたら、LEGO のお店があったので無駄にテンションが上がってしまった!(゚∀゚*)
LEGO……  実は子供の頃に ほとんどやった事がありませんw←
その反動でしょうかね?  最近、無性にやりたくなる(>ω<*)
でも、LEGO を飾るスペースがないので たぶん買いませんw
 
その後、フラッと立ち寄った店で AZUMさんがバッグを購入。
これが思いの他、掘り出し物だった!(・ω・*)
 
買い物の途中ですが、いい感じに空腹になったので某中華料理屋へ。
AZUMさんの奢りで白ゴマタンタン麺を食べたよ!
辛いけど、おいしかったにょろ!(・ω・♪)
 
ご飯も食べ終わったら かっちゃんの服やAZUMさんのベルトなどを買いながら後半戦。
途中で、ドトール?だかのアイスを奢ってもらったりしながら、ニート生活を満喫する ながいさんw
そいや、ちゃんと書いてませんでしたが、ニート暦が 1000日を越えました←
 
そんな感じで楽しんだアウトレットを後にしたのが 15:20。
 
 
 
その後は 瞬きをしたら 温泉についていたw
正確には 温泉の近くの気持ちよく走れそうな道辺りから記憶あるけど。
 
温泉は 600円で、内風呂と露天風呂が1つずつ。
……………うん、景色は良かったよ(´ー`)
600円の値段に見合うかは……  好み次第かな。
 
 
 
その後は家に向って走ったんだろうね。
ここでも当然のように寝ていたんだけど、あまりにも山道が続いたからかな?
具合が悪くなってきたんだw  久しぶりに車酔いしたわぁ〜w
途中で前を走る めちゃくちゃ運転が上手いトラックでどうにか気を紛らわせながら、
コンビニまで我慢して、コンビニで今年初転生!\(^0^)/
今年は転生なしで行けるかと思ったけど甘かったねw
まっ、どうせ夏にはやられていただろうけどw
 
 
そんなこんなあったけど、トータル的には かなり楽しい1日でしたw
AZUMさんも、かっちゃんも おつおつおー!(・∀・)ノ