【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日の一文!!

 
某奈月sのツイートを見ていたら、動物園に行きたくなってきた。
少し前にも行ったけど、近場にタダで見れる動物ふれあい広場みたいなのはあるんだ。
だけど、あれはちょっとアレなので、、、  隣の市の動物園とか行ってみようかな?
 
ちょっと頑張って東山動物園って手もあるな。
今リニューアル中らしいけど 4月中旬には完了するとか。
入場料は500円だし、日本で一番動物の種類が多い動物園らしいし、
確か今は子供のコアラがいるし、2011年の動物園の入場者数では2位だったらしいし。
まぁ、去年は色々あって ベスト5 全てが前年よりも減少していたので、評価に入れるのは どうかとも思うけど。
 
う〜〜〜ん……
まっ、野郎1人で行っても寂しいだけだから たぶん行かないけどね(´ー`)
 
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
18切符を1回分もらえたので 一瞬 明日のモーターサイクルショーに行こうかと思ったけど、
さすがに片道 6時間近く掛かる場所へ電車で向かって、免許もないから試乗は もちろんできないし、
特別「これが見たい!」って物があるわけでもないのに楽しめる自信がない……(´・ω
 
色々なバイクが見れるのは とてもいいと思うし、入場料も安いと思うけど、、、
やっぱ一番のネックは片道6時間って事だよな。  うん、諦めよう(´ー`)
 
 
さて、じゃあ一体もらった18切符でどこに行こう?
 
1回分だから日帰りで行ける場所だよな。
我が家からJRで日帰りで行ける場所で魅力的な場所……って、少ないわw
 
東の方は かっちゃんと行った事がある場所が多いし、行くなら西かな?
西ねぇ……  魅力的な場所で交通の便がいい所がないぞw
丸亀まで行ってうどんだけ食べてくるのに1日を使うのは微妙だし、
なぜか和歌山の方が近いはずなのに、到着するのが夕方だし……w
 
いや、待てよ?  いっそ水戸に行ってみるか??
夜行列車に乗って東京へ行けば 8:00前には水戸に着くかな。
でも、微妙だよな……  電車で一人で行って、一人で黄門様めぐりとか……
 
ていうか、根本からの否定になっちゃうかもしれないけど、
ボク電車に乗るのあんまり好きじゃないんだよな←
よし、18切符は返しておこう←←