【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ユイサン宅(21:15頃?〜)

 
ユイサンの家に着いたら、かっちゃんがいた(・ω・!)
TWをやっていたので 放っておいて←
ユイサンと週刊を見ました(・ω・♪)
 
少ししたら 奈月sも来て、
みんなでホットケーキを焼いたりしました!(ノ)・ω・(ヾ)
 
永谷園さんが発売している ホテルニューオータニのホットケーキだよー。
最初こそ普通にホットケーキとして焼いていたけど、
途中から かっちゃんが クレープのように薄く焼き始めて、それが意外とおいしかった( ̄w ̄*)
 
 
日付を超える前くらいから 麻雀をやり始めて、
日付が変わったら 誕生日おめでとうと言ったり。
まぁ、麻雀は最終的には ハコって終わった←←←
最近のながいさんのハコり具合、ハンパねぇな!ヽ(゚∀゚)ノ
 
 
気づいたら 2時とか3時とか?
奈月sと かっちゃんは帰って行きましたが、
ボクは睡眠不足で家まで帰れる元気がなかったので ユイサンの家に泊まって行く事にヽ(゚∀゚)ノ