【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お出かけ(11:40〜)

 
かっちゃんが来たので着替えて お出かけ。
某所で なぜか某氏が取り置きしていた モンハン3rd をかっちゃんが買いました。
これだけの人が買ったとなると 流石にオレも欲しくなるわけで。。。
某氏にお願いして 発注してもらいましたとさ。  金ないのに大丈夫かw
 
 
その後、ユイサンに電話をしたら出てくれたので ユイサンの家に ブーン!
 
ユイサンの家で かっちゃんとユイサンがモンハン3をやっている中、
オレは キンタ と まひる(猫の名前) と戯れようと思ったのに、
そうは問屋が卸さなく、なぜか よつばとを読んでいました(ぉ
 
 
2巻ぐらいまで読んだら、かっちゃんが「出かけよう」と言ったので お出かけ。
いつも通り、かっちゃんが運転、ユイサンが助手席、オレが後部座席で 隣の県へ。
 
どこに行ったのかなぁ?
……ゲオ?w
なんで隣の県のゲオに行ったかは不明ですが、ゲオで色々と見てました。
ガンダム無双3が出るんだねぇ〜  とか言ってました。
 
 
その後、少し大きな……  リサイクルショップ?
ゲームとか本とかを主に扱っている それ系の お店に行きました。
 
ファミコンスーファミや64のソフトを見ながら、
「あー! これやった、やった!」とか
「これは近所の人が持ってて、やらせたもらったなぁ〜」とか懐かしんでましたw
 
そういえば、64版の シレン2が単価 4000円という異常価格で売られていた。
なのに、64本体とゲーム3本セット(内1本がシレン2) だと、3800円でしたw
 
ある程度、ぐるぐると店内を見終わって、
帰る前に ユイサンが 500円で福袋みたいに中身が見えない状態の
PS2 ソフトが2本セットになった物を購入していきました。
中身が楽しみすぎるw