【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床(12:00頃〜)

 
カホからの電話で起床。
寝起きなのを察知してくれたらしく、カホの言葉が優しかったw
ごめんねー、ボクは寝起きの機嫌が すこぶる悪いからねー(・ω・`)
 
 
カホが家に迎えに来てくれて、かっちゃんを迎えに行くことに。
かっちゃんを迎えに行くと言ったけど、かっちゃんの車に乗り換えて 隣の市のさわやかな店へ。
 
ビビンバにしようと思ったけど 氷があったので、ついに雪ボタンを食べたよ!
バーとかにある氷を入れるような バケツに入った、カキ氷ですよ!
おいしかったですよ!  お腹いっぱいですよ!!
これで 昼ごはんは いらないね☆(ゝω・)vキャピ
 
 
食べ終わったら、ユイサンの家に行って、外で腕立てw
 
なぜ そんな事になったかと言うとだね、
少し時間を戻して、隣の県から帰って来る時に カホがユイサンに電話をかけると言ったんだよ。
ここ数日、カホも かっちゃんも ユイサンに電話をかけても出てもらえなかったらしいから
これは今日も出ないだろう  と思って、賭けをしたんだよ。
 
カホの電話にユイサンが出たら、カホの勝ち。
出なかったら、オレと かっちゃんの勝ち。
カホが負けたら腕立て50回。  オレ達が負けたら 腕立て一人20回ずつ。
(※注 カホに取って腕立て50回は 朝飯前の運動レベル)
 
まぁ、結果的には ユイサンが電話に出て、オレと かっちゃんが外で腕立て20回ずつですよ。
ニートに この運動量は 致死量だぜ。。。
 
せっかくユイサンの家に来た事なので、外で犬と戯れたり、みんなで童心に帰って外で遊んだよ!
1時間以上 遊んでいたんじゃないかな?
 
 
ユイサンは夜に用事があるそうなので、ユイサンの家を後にして、3人は麻雀をやることに。
後1人の面子を誰にするかという話の後、何を思ったのか マイコンを召喚した かっちゃん。
そして、我が家で麻雀。
 
 
4回半荘をやって、3回 最下位のオレが通りますw
1回は カホが最下位だったので、みんなにジュースをおごってもらったよ!
残りの3回は、みんなにオレがアイスをおごる事になったよ。
 
カホとマイコンハーゲンダッツ
かっちゃんは 『ちゅう』 が食べたいと言ったので、
アイスを買うためだけに隣の県まで行きました。
 
2:00に出かけて、2:25頃に着いて、
アイスを買って、車内で食べて、家まで送ってもらったよ。
 
 
3:10に家に帰って、風呂に入って、なんだかんだやっていて、4:20とか。
寝るか。