【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お出かけ(8:50〜)

 
今日も朝から出発。
今日も GRというパチ屋へ行きました。
月3回イベントの日です。
 
 
前日 バケ後 450ほど回っていた ナデシコに座って、20Gの1kでバケ。
小役の確率すらまともに調べれないジャマイカ。。。
イベントという事もあって、もう少し回してみることに。
バケ分を飲ませて、小役の落ちが悪かったので 83Gでヤメ。
 
 
隣の台に移動。
この台はバケ後、200Gほどだったかな?
決して、天井狙いでは打てない台だけど、イベントだから(ry
という理由はつけてみたけど、実はただ打ちたかっただけ。
2k投資の 71Gで赤同色を引き、続けて打つ物の
その後 179G回して、小役が設定1を余裕で下回ったのでヤメ。  233枚。
 
 
普通に考えて、イベントとは言えナデシコ高設定を入れるだろうか?  否!
よし、天井狙いに徹しよう。
 
 
完全にボケていて、なぜか ビジ後 436Gのエヴァを打ち始めた。
投資7k 673Gでレジを引いて、130枚。
 
 
続いて、バケ後 553Gのエヴァ
投資7k 793GでNビジ。  322枚。
 
 
さらに バケ後 396Gのエヴァ
投資1k 珍しい出目。
 
 

 
 
リールがVフラしたので、ベル重複?w  とか思ったけど、
ベル重複は黄色だけらしいので、その前のゲームのハズレで単独か
もしくは左リールが通常目で 右リールでチェリーが成立しているパターンのチェリー重複のどっちかでしょうね。
404Gで青7でした。  457枚。
  
 
 
総投資:18000円
総枚数:1142枚
総回収:22800円
総収支:+4800円
 
 
他には打てそうな台もなかったので、他のパチ屋を数件 寄って帰宅。