【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床(14:15〜)

 
おはようございます。
起きたら、こんな時間ですよ。
アレだな、4:30少し前に起きたのがいけない。  間違いない。
 
 
打ちに行く事も考えたけど、
いまいち乗り気じゃなかったので ニコ動で実況動画を見てました。
言葉のレパートリーが多い、声(滑舌)が良い、編集がうまい  と やっぱり、見てる側も気持ちいいかな。
オレ、ひとつもねぇやw
 
 
それなりに多くの動画を巡って、
20:20頃からは 以前 挫折した動画編集系のサイトを回った。
 
新PC で AviUtl をインスコ+設定して、
旧PC で 動画撮影 ⇒ 撮影したファイルを外付けに移動 ⇒ 新PCへ。
 
AviUtl で PinP をやりたかったけど、wmv が受け付けなかったので、
wmv ⇒ avi に変換するソフトを探して、やっとこさ見つけて変換したら、avi も拒否されますたw
 
散々 迷った挙句、mpg に変換すればよかったとかいうオチ。
パソコンの知識がある人からしたら、しょーもない事のように思われるかもしれないけど、
素人が そんなのわかるかってんだ、こんちきしょー!ヽ(゚∀゚)ノ
 
そんなわけで、ながいは PinP を習得した!  ……と思う!
今度、テスト動画をあげるかもしれないので、もし良かったら奈月sは感想をください。
 
 
あと、ブラウザを変えました。
IE は微妙で、Fire Fox は今の PC と相性が悪いだろうって事で、
opera を使っていたのですが、いまいち使いにくかったので safari に変えようと思ったら、
Google Chrome が良い」と言われたので使ってみた。
早いって言われた遠り、体感では早く感じるし、結構 良いと思う。
いつもありがとう、あお先生!(・∀・)ノ
 
 
気づいたら 3:00を超えていた。
日記を更新したら寝るかな。