【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お出かけ(9:00〜)

 
O−Tに行った物の、店内を1週して移動。
そして、GRに行きました。
 
 
昨日 打った、小役の確率はいいけど ボーナスが付いてこなかった台を打ったけど、
8k使って、332Gだったのでヤメ。
悪くはないけど、昨日のめっちゃ良かった小役確率だけを頼りに打ち始めたので続ける必要はないかと。
 
 
前日ボーナスが付いているけど 回転数が少ない隣に移動。
 
31  レジ  投資2000円
195  ビジ  追加1000円
80  レジ
480  ビジ  追加6000円
143  ビジ
285  黄色同色
478  ビジ
57  ビジ
203  赤色同色
178  赤色同色
233  ヤメ
 
2335G  チェリ:46  スイカ:41  ベル:331
 
 
こうやって書くと、まったく伝わらないんだろうな……
とりあえず、最初が全く小役が落ちてこなくてやめようかと思ったけど、
すぐにレジとは言え ボーナスが引けて、そこから小役確率が良くなったので続けたら、
480ハマリとか食らって、そこからダラダラと出ては飲まれて、出ては飲まれて……
最後にSビッグを2回 引けたので、どうにか 604枚。
 
 

 
 
 
ここで、前日 ビジ後 534G + 本日156G(累計 ビジ後 690G)の青ドンがあったので、打ってみた。
投資4kでビジを引けたので、そのままやめようと思ったのに、
ビッグ中に ドンベルが5回も揃って、これは まさか……?  と思ったわけですよ。
そして回し始めたら、これが 当たる、当たる!   悪い予感が!!ww
 
 

 
 
本日も やっちゃいました、サウザントバースト(1000G↑ハマリ)
 
そりゃ、パンツをかぶって ドヤ顔もしたくなるわ。
 
 

 
 
投資 18000円で、181枚。
とにかく疲れた。。。
 
 
 
ここまで来たら打ちたい物を打ちますよ。
世界のハメリスト"ながい"の異名を持つオレに不可能はない!
というわけで、アクドラ、436Gハマリ・十字架4個台を打った。
 
 
755  赤バケ  十字架5個  投資9000円
(ベットARTx1)


14(ART中)  青バケ  十字架1個


180  青7  十字架4個  追加4000円
(ベットARTx1)


7(ART中)  赤7  十字架2個


33(CZ中)  赤バケ  十字架3個


25  CZ終了でヤメ
 
 
ベットARTに入って「やった!」と思ったのも束の間、
すぐにボーナスに打ち消されて そして ARTに入らない。
なにこの噛み合わなさ?w
549枚でした。  うん、疲れたし帰ろう。
 
 
総投資:48000円
総枚数:1334枚
総回収:26400円
総収支:−21600円