【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お出かけ(9:50〜)

 
アクドラか ナデシコが打ちたかったので検索をしたら、
あまり行った事がない店に両方4台ずつもある事がわかったので、向かった。
以前の日記で言うところの、黄金採掘ブーム……って、なんちゅー名前付けてるんだ!?w
 
行ってみたら、アクドラが4台中2台 座られていて、他の機種も結構な稼動だった。
なんだこの店?  こんなに稼動がある理由がわからんぞ。。。
 
この状況でアクドラを打つ気が起きなかったので、誰もいないナデシコに座ったよ!ヽ(゚∀゚)ノ
打ち始めて 回りの良さにビックリした。  千円で50前後も回るんですがw
激アツや、強スイカをハズシまくり、
投資12000円、570Gでスリリからゲキガンモード。
さらに、22Gで 約1/196 のチリリから超ゲキガンモード。
さすがに 純増+0.5枚 前後あるだけあって、よく増えた。
RT だけで バケを引いたくらい増えたかと思ったら、
まさかの朝から サウザントバースト(1000Gハマリ)を喰らい、
RT だけで ビッグを引いたくらい増えたかと思った頃の 1121Gで 黄色同色ビッグが当たった。
 
 
投資:12000円
枚数:785枚
回収:15600円
収支:+3600円
 
 
あれ?  天井狙いしてたんだっけ……?w
ちなみに、1121G 消化で チェリ:17  スイカ:24  ベル:163
と、チェリ以外は設定6の近似値だったけど、さすがに 続ける気が起きなかったから やめたよーヽ(゚∀゚)ノ
 
あっ、このお店も 会員カードがあったので作って、本日の余り玉 5枚を貯玉しました v
帰る前に どうしても見たくなったので、ゲオでナデシコのDVDを全巻 借りて帰りました。