【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お出かけ2(16:00頃〜)

 
さほど問題ないと思ったので、体が鈍る前に動くことに。
つっても、様子見&天井が狙えそうな台があったらいいなー 程度だけど。
 
 
最初に 近場の O−T TK店をぐるっと一周。
この店は、天井狙いができる機種が多い上に、客層が比較的 甘めなので意外と狙い。
ただ、個人的にあまり店が好きじゃないから来ないだけ〜ヽ(゚∀゚)ノ
育ちそうな台はあったけど、すぐに打てそうな台はなかったので次へ。
 
 
続いて、金。
昨日のイベントは エヴァが 1/2 で 高設定だったらしいですが、どうだかw
前にも思ったけど、ここのデータカウンタは本当に しょっぱいなー。
前回のボーナスが ビジだったか、バケだったかすらわからないとか……さすがに やばいだろw
一応、それでも等価店なので 天井狙いとかするなら使えなくはないと思う。  ライバルも少ないし。
 
 
お次は、KRN。
3日連続開催イベントの最終日らしいけど、Aタイプはパッと見の出玉感はあった。
逆に ART機は あまり……。  まぁ ARTは判断しづらいけどさ。  あくまでパッと見の出玉感の話ね。
本来なら、閉店前後にデータロボで きちんとしたデータを見てからじゃないと話しにならないだろうけど、
パッと見、ジャグ&ハナの 1/3〜1/2 が高設定。  エヴァ、中間設定。
ARTは島に 1〜2台 高設定があったらいいねw  って感じの設定配分じゃないの?
上の人間もある程度は変わっているだろうし、過去に囚われてはいけないとは思うんだけど、
どうしても現場にいた人間からしたら あの店はあんまり率先して打ちに行く気がおきないんだよなーw
それでいて、天井狙いができる台も少ないし、客層も微妙だからしづらい。
 
 
通り道にあるので、もう一度 O−T TK店へ。
さっきも書いた通り、この店は 天井が狙える台が多いくせに 客層が甘いので……ね。
店内を1周していたら、バケ後 500G越えの 機動戦艦ナデシコを回しているオバチャンを発見。
あからさまに だるそうに、20枚ほどのメダルを手に握りながら 体を半身ずらして打っている。
隣の強打 オジサンがウザイ + ハマリ でやめたそうな雰囲気がしたので、
ちょうど その台が見れる位置にある休憩用の椅子に座って 携帯を触ること、1分。
見事に台が空いたので、即行で確保。  レジ後、535G〜 でした。
某天井期待収支が載っているサイトによると、レジ後 500G〜 の期待収支は 1640円。
ナデシコは初打ちなので、ハマって天井もありだなー  なんて思いながら回し始めたら、
投資2k、617Gで チェリから Nビジが当選。
天井狙いの収支的には嬉しいプラスだけど、もうちょっと打ちたかったかなw(^^;
 
投資:2000円
枚数:301枚
回収:6000円
収支:+4000円
 
 
最後に と余命。
この店は天井狙いが できる台が多いわけじゃないけど、家から近いから来てみただけ。
エヴァが もうちょっと回っていたら……  というゲーム数だったので、見送った。
こういう お店の場合、閉店時のゲーム数をメモって、次の日に宵越しを狙う方がいいんだろうな。
つーか、5スロのハドボが打ちてぇw