【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



そ〜と TH店(10:20頃?〜)

 
イベント+GWという事もあり、それなりに人はいたかな。
想像以上に若い年齢層が多かったのが気になったが。
 
 
新台に1台だけ入った 夢幻が微妙に回っていた。
シャドハも全台微妙に回されていた。
他にも オススメ系は ほとんど微妙に回されていた。
……よしっ、何も考えずに ハドボを打とう!ヽ(゚∀゚)ノ
 
いや、何も考えずというのは嘘。
ハドボは設置台数が多い。
高設定でも 状況次第では出玉が付いてこない。  逆もあるけど。
今までの少ない経験から、この店では 比較的 設定通りの数字が付いている場合が多い。
特に角台は狙い目。
……っと理由を付けてみたけど、結局は打ちたかっただけ。
 
 
29  白白  チェリ  投資2000円
(ARTx2)
95(ART中)    バー揃い
(ARTx1)
257    特殊チェリ
17    一枚役
202  ヤメ
 
600G  BB:1  RB:3
 
 
少ないゲーム数とはいえ、出だしのボーナス確率は良いね。
確率だけなら 続けた方が良かったんだろうけど、
600G回して スイカが2回しか来なかったw
ボーナスを引いても波に乗れなかった。
今までの経験上 ここでやめておけという 声が聞こえたのでやめた。
 
2000投資で 321枚 なりー。
ガッツリ打ちたかったわけじゃないから 帰ろうと思って
カウンターにレシートを持って行ったら 悪魔城ドラキュラの十字架6個の台が空いた。
 
 
本日 ノーボーナスで 501回転、十字架 6個。
 
あらあら……  これは座ってもいいのかしら?w
さすがに 十字架6個で天井まで残り 500Gの期待値を書いてある場所はなかったけど、
十字架5個で天井まで残り 500Gの期待値は、約 2000円だそうです。
ART機なので かなり運に左右されるだろうけど、せっかくだから打ってみよう。
 
 
884  青青  十字架6個  投資11000円
(ベットART x17)


510(ART中)  青青  十字架5個


21(CZ中)  赤赤  十字架0個
(ベットART x14)


409(ART中)  青青  十字架5個
(11G〜 ARTx3)


100  赤赤  十字架2個
(CZ終了)


17  ヤメ
 
バケしか引けなかったww
それでも、1294枚 なり。
 
 
総投資:13000円
総枚数:1615枚
総回収:32200円
総収支:+19200円
 
 
店内を一周したけど、他に打てる台もなさそうだったので帰ることに。