【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



某ゲーセン

ついたーヽ(´▽`)ノ
そこには、クラマス、ねこねこ、もよ の3人がいました。
とりあえず、かっちゃんは隣のパチ屋の方へ行き、オレはそこのトイレに行き、ねこねこはオレらを探しにきました。
あー 腹痛かった...
と、トイレから出てきたところでねこねこに捕まって連行されました。
さて、とりあえず、ゲーセンにでも入る。


・・・・・・・・・なんか見たことあるのがいる(´Д`;)


つーわけで、みすぎが合流。
 
・・・・・・・・・あれ、かっちゃんは?


そんなわけで、探しに行ったらかっちゃんがスロットで出してました。
「朝一はいいね!」とかほざいていましたが、
「5k以上儲けているならその辺で上がっておけ(´▽`)」
と言って切り上げさせました。


そんなわけで、ゲーセンの方に戻ってみると、なんか思い思いにゲームをやってました。
これこそ、『小さな月』クオリティ!!
と意味不明な単語を並べてみましたが、まぁいいや。
 
とりあえず、『THE HOUSE OF THE DEAD 4』が出ていた事に驚き。
・・・・・・・・・ところで3ってあったっけ?(´▽`)


当初の目的のマリカーもあったのですが、ここでやると200円なんですよね。
歩いて3分かからないゲーセンに行けば100円でできるわけで...
つーわけで、ここではやりませんでした。


うーん... 後、何が印象深かったかなー? 


もよがポップンで二ートのテーゼをやっていたこと?
QMAⅢを1回やって、さり気なく決勝まで残って4位だったこと?


なんかみんながガンダムのゲームやっていたこと?


・・・・・・・・・覚えてないや。
 
とりあえず、いい感じの時間になったので近くのお好み焼き屋へ。