【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日も今日とて...

ボウリング場に到着ーーー!!
とりあえず、サクッと受付を済ませてボウリングスタートッ!ヽ(≧▽≦)ノ


後の事は、他の二人の日記を見てくださーい(っ´▽`)っ
と書こうと思ったら、二人とも今になっても(28日 AM2:30)更新してないようなので、簡単に書きますか。
 
とりあえず、受付でもらった番号のレーンに行く。
レーンの上のディスプレイに名前が表示されているのですが、、、   ナンダコレ?


・ゑる㌧ ⇒ クラマス
   まぁ、これはいいですよ。


・愛車 ⇒ ニンテンドウ
   どう考えてもケンカ売ってます。 裁判カモーソщ(゜Д゜щ)って感じです。
   しかも、文字数が多いため半角表示になっていて、
   「なんか2チャソっぽい...」と本人が言い始める始末。


・オレ ⇒ ニーソ
   (*´Д`*)ハァハァ


他の人から見たら、確実に
「変態だ...」 と思われるでしょうが、他人の目を気にしていたら、
人間、人生をフルに楽しく生きていけないと思っているので、全然気にせずにプレイ!
 
クラマスからのスタート。
1球目は8本となかなかの好スタート。


続いて、愛車の1球目。
G⇒G
いいんだよ、愛車。 それが普通だ(´▽`)


そして、オレ。
7⇒1
うーん、まぁ、最初だしね。
 
そんな感じで進めていき、最初にスペアを取ったのが、オレの3球目。
5球目では、クラマスがスペア、愛車とオレがストライクとなかなかの良成績を収める3人。
その後、7球目では3人ともスペアを取るというシンクロ率。
これはもう、第7使徒 イスラフェルを倒した時のシンジとアスカ並みじゃないでしょうか?
・・・・・・・・・いや、まぁ、そんな冗談を言っているとエヴァファソに怒られそうですが。


その後、クラマスが波に乗って7から10までスペアを出すという快挙をなす。
しかし、さりげなく調子が良かったオレが121でトップ。
2位がクラマスの112で、最後が愛車の91。
それでも、しっかりと91というスコアを出している愛車はスゲェよな。
 
さて、続いて始まりました2ゲーム目。
クラマス8,愛車6,オレ9となかなか好スタートの3人。
このゲームもぼちぼちストライクやらスペアやらをお目見えしたけど、
結果は、
クラマス124・愛車78・オレ114というスコア。


って、合計スコアが1の差でクラマスに負けてるし...<オレ
しょぼーん なままレーンを後にしました。
 
その後、ゲーセンをぶらぶら。
3人でマリカーアーケードをやりましたよー(´▽`)
まぁ、硬貨を入れるタイミングだか知りませんが、ゑる㌧だけは違うモードでした。
オレと愛車で、一番簡単そうなステージをやってみる。
OK どう考えてもオレがベリだぜ。
その後、愛車はもう一度やっていましたが、オレはゑる㌧の後ろでマターリと鑑賞してました。
そして気づく。


何、ジャンプって(´Д`;)


よくわからないけど、曲がる時にブレーキを使うといい感じにドリフトが決めれるっポイ。
ふむふむ...φ(・∀・)
大晦日はこれで、バッチリ優勝だぜ!
なーんて、一昔も二昔も前のアニメバリのセリフを胸中で叫んでいたら二人が終わったので帰りました。