【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床2

起きたら14:50とかだった気がする...
だるい...
そいや、今日って確かボウリング行くとか行ってなかったっけ?
・・・・・・・・・だるい。


携帯を見たら、かっちゃんから「パンクしたからムリ」みたいなメールが入っていました。
さすがかっちゃんだ(´▽`)
 
とりあえず、主催のゑる㌧にメール送ったら、かっちゃんなしで行く方向に。
出かける準備をして、トイレに行ったらなぜか電気がつかない...
何故だ? と少し考えてから、
そういえば、今日はどっかの工事をするとかで停電するって言ってた事を思い出す。


うーむ...
それにしても電気がないと、オレって本当に何もできないなー と思いました。
CDを聞くにもコンポは使えないし、ラジカセなんて物は...
まぁ、探せばあるかもしれないけど、探すまでにも一苦労だし、
パソコンやテレビも当然つかないし、
絵でも描こうと思ったところで、机の電気もつかないんじゃ暗くてやりにくいし...


いやはや、電気のありがたみを改めて思い知った瞬間ですね。
どうでもいいけど、停電してる間って冷蔵庫も繋がってなかったのかな?(´▽`)
さっき冷蔵庫の牛乳飲んだんだけど...
まぁ、腹痛くないからいいか。
 
そんな事を思っていたら停電が直りました。
とりあえず、電気をつけて、コンポをつけて、パソコンをつけて、電気のありがたいを存分に感じていたら
愛車から電話が来たので、家の前に出て待つ。