【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



さて、

駅伝が終わったら、15:00です。
ショッカーさんが某所にタイヤを取りに行くということだったので、ついて行く事に。


少し手伝ったら、親が「ドライブに行くからついて来な」みたいなノリで半強制連行。
しかも、車を運転させられる。
ちなみに、この時の『車』というのは親の車なので、当然『オートマ』です。


実は言うと... まぁ、知ってる人は知ってるでしょうが、
ながいは、自動車学校を卒業してから、一回もオートマに乗ってません。
いや、マジで。
だから、最後にオートマ乗ったのって……… いつだっけ? 2月?(´▽`)
ってくらいに前の事です。
ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル と言いながら運転席へ。
OK これが前に進むんだな。 で、これがバック。
後はどうにかなる!(mjsk


そんな感じで、本当に久しぶりのオートマを30分くらい運転させられました。
とりあえず、簡単な感想。


・運転してる感覚がない。 どちらかというとゲーセンのアーケードゲーム感覚。
  あんなのに乗ってたらオレは早いうちに事故ります。


・バック駐車がテララクス! これはオートマのいいところだと思う(ぇ


そんな感じかな?
 
途中で、某スーパーに寄ったのですが、そこの店員がすごかった。
どう考えても某Dランドのキャラクターのパジャマを着てレジをやってます。
本当にDランドにケンカ売ってます。 バレたら裁判沙汰です。
まぁ、そんなのはオレには直接的には関係ないのでどうでもいいんです。
問題はもうちょっと先です。
その服は全身を覆い隠すタイプの服だったのですよ。
あのー... マジレソジャーあるじゃん?
あぁいう戦隊物のCMとかで「マジレソジャーパジャマ」みたいなのあるじゃないですか。
あんなのの大人用の服ね。
それを頭の部分まで被る店員と、頭の部分は被らずに変わりにサンタ帽子を被る店員がいたのですよ。
コレだよ! コレがイイんだよ!!
あの全身を覆うタイプの服装に、頭には申し訳程度にのっかっているサンタ帽子!!
不覚にもリアル女性に萌えた。
いやまぁ、不覚でもなんでもないんですけどね(←なんだそれ
 
帰りは眠くなってきたので運転手交代(ぉ
帰りがけに、勉強机の蛍光灯が切れていたことを思い出したので買って帰る事に。
買おうとしたら、


親:「買ってあげるよ」
オレ:「マジで?」
親:「クリスマスプレゼントね」


なんて安いんd...
と思ったけど、言葉には出しませんでした。
てか、お返しに何を請求されるかとても怖いんですが… という不安を残しつつ、帰宅。