【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



駅伝

なんか居間では高校駅伝を見ていたので、オレも見てみる事に。
途中からだったようで、オレが見始めたのは第3区からでした。
3区は熱かった!
特に豊川工業
期待の新人、あの子マジSUGEEよ!
オレが見た時は確か8位だったんだけど、そこから4区にバトン渡す時には3位になってたからね。
その段階では、まだ世羅・仙台育英豊川工業のどこが1位になるか目が離せなかったですからね。
4区もなかなか熱かった。
5区で、あれ? って感じになって、6区で見る気が失せて、
アンカーでは、上位3位ほどつまらないものはなかったと感じました。
 
アンカーですごいと思ったのはやっぱり、8位争いですかね。
オレは今日知ったのですが、高校駅伝というものは8位までは入賞らしいですね。
その8位を決めるあたりで、
ゴール前の最後のカーブを曲がったあたりでしょうか。
7位に青森山田、8位に大分東明 が見えていて、
「これでここも決定かー…」と思っていたのですが、
後ろからどこかの学校が...


京都の洛南 来たーーーーー!!


まだ8位の大分東明に追いつけそうな距離。
しかも、大分東名のアンカーは洛南に気づいていない様子。
それどころか、ゴール前だからかそれとも疲れからかペースが少し落ちたようにも感じました。
・・・イケルッ!


イケッ! 洛南! 今だ、させ!(←そ れ 競 馬
抜けるか...?
後ちょっと...!


洛南と大分東明の距離が1mないくらいの時に、大分東明がその存在に気づいてスパート。
が! 気づくのが少し遅かった。
洛南が大分東明を抜いてそのまま8位入賞!!
あれは... 洛南のメンバー、監督、応援者はきっと相当喜んだと思いますよ。
逆に大分は... まぁ、コメントは避けときますか。


あー これが映像で見れなかった人は本当に惜しい!
是非とも見せてあげたかった!!
そんな感じで、なかなか楽しめた駅伝だった(´▽`)