【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床

小鳥遊が来たので起こされる。
で、オレの本日の第一声
「くもりのち晴れになる... よしッ!起きようッ!!」
で、雨だし、アレを持っていたので親に駅まで送ってもらう。
で、電車に乗って名古屋へ。 途中、かっちゃんと合流するものの、合流するはずだった、福音戦士、紅き道化王、荒廃の天使の3人とは色々あって、会えたのは金山(ぉ
で、そこからは共に行動。
と言っても、Gーマーズに行って、買うものだけ買って、オレ&小鳥遊&紅き道化王&かっちゃんで隣のM屋に行って、今ではレアの『牛丼』を食べてましたw
で、『とら2』に行って、すぐに出てきて、『とら6』に行って、『喜怒哀楽』をオレ&小鳥遊&紅き道化王で描いてました。
そこで、福音&荒廃と合流。
12:20を回ったので、クラブダイヤモンドホールに行くことに〜(っ´▽`)っ
文明の利器、『電車』を使って楽々に着く。
寒い... 誰もいない...
・・・アレ? 今、ハイヤーが通り過ぎたよな??
そして、あからさまに見たことがありそうなスタッフさんが乗ってたよな??
・・・まぁ、いいか(をぃ
少しして、女性2人組み(お客さん)が中に入って行った。
「・・・いや、渡せよッ!!」
「だって...」
みたいな会話をする。
まぁ、結局は小鳥遊やらが、渡しに行ったわけですよ、『コール本』を。
今まで言っていませんでしたが、さり気なく作っていました(日記を戻れば分かります。良かったら探してみてくださいw
で、まぁ、少しづつ人が来始めたので、オレも渡したのですよ。
でも、10冊くらい配ったら、オレは配るのをやめました。
いや、雨だし、配る場所は狭いし、あんまり配る人ばっかり沢山いても邪魔かなぁ〜、と思って。
小鳥遊&福音&かっちゃん&紅き道化王に任せてぼぉ〜、としてる。
で、かなり人が来始めたので、オレもまた配り始める。
1人、80冊が今回の『馬鹿道』のノルマだったのですが、オレが1番休んでたはずなのに、なぜか1番最初に終わりましたw
まぁ、いいポジションを占領してましたしね。
皆から、
「ながいくん、ティッシュ配りの才能あるよ」
と言われたけど、そんな才能いらないから。『人間に見える絵』が描ける才能をくれ(´Д⊂)
で、4:25になったので自分達も並び始める。 さすがに4:30開場だったのでこれが精一杯だった。(でも、実際に開場したのは4:50くらい^^;