【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床

すずめの鳴き声で起きる(奇跡
そして、次の瞬間に爆音と呼べるような大きな音がオレの耳に入ってきた。
オレ:「空襲だらぁ〜? にゃもい… もふろう…
    ・・・・・・・・・
    空襲!?」
なぜか、自分のこんな発言に驚いて起きた、そんな朝。(ちなみに、その音は花火の音でした
時計の針は6:00をさしていた。
オレは、夏休みの毎日ラジオ体操に行く健康な小学生か?
と思いつつ、小学生時代でも、オレは遅刻ギリギリでラジオ体操に行く子供だったことを思い出した(苦笑
とりあえず、時間がもったいないので『下妻物語』を読みました。
下妻物語』とは・・・
↑をクリックしていただけば、映画の出演者なども知れますよ(他力本願
ちなみに、『アンチTV』っ子のオレでも、深田恭子さんは知っています。 名前だけで、どんな役をやっているか知らないけど...
まぁ、いいや。 で、読みました。 内容は…
BABY,THE STARS SHINE BRIGHT』がスゴイって話です(マテ
いやぁ〜、やっぱりオレの勘に間違いはなかった!! アレはやっぱりBABYの服だったんだ!!
いや、店入ったことないから、どんな物が売ってるとか知らないから、本当に勘ですよ。
で、読んでる途中に2回訪問者が現れた。