【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床(12:30頃〜)

 
打ちに行こうか悩みながらも、ネットをブラブラ。
明朝王子のキン肉マン動画を見たり、色々。
 
 
13:30頃から 軽く仕事の資料を探してネットをブラブラしたり、
日記を巡回したりして、気づいたら 15:00頃?
 
 
そうそう!
先日 注文した カンタくん2SPが届きました!!
 
これは 早速 使ってみるべきか・・・!?
と思ったけど、時間的に微妙だったのと
いい加減に日記を更新しようかなー?  と思ったので、
日記更新をし始めたら 終わったのが 18:50とかw
 
途中で夕飯を食べたり、
日記を読み返しながら更新していたけど、
それにしても かかりすぎじゃないか?w
まぁ、30日分 以上を一気に更新したしね・・・。
 
そいや、日記更新日数が 2000日を越えていましたw
はてなダイアリー市民のプラチナになっていました(1000日 以上 日記を書くとプラチナ)
だからと言って特に何もありませんがw
 
 
その後は、動画の編集をして 次回の動画を完成させて、
21:00頃に思い出したように とらドラ のアニメを見始めた。
 
いや、ほら・・・
オレ 途中までしか見てなかったから。
しかも、アレって みすぎの家だったなw
 
17話辺りから見始めて、
「0:00を超える前に寝よう!」
と思っていたはずなのに
途中から続きが気になって、結局 最後まで見てしまったよw
見終わったのが 0:45とか。
明日 早番だっつーの!ww
 
 
あれ?
ていうか、久しぶりに更新した最新の日記がこんなのでいいの??
まぁ、オレっぽくていいか!w
 

今日の一文!!

 
とらドラを見終わって思ったんだけどさ、
 
後半の みのりんの顔の崩し方ひどくね?
祖父母宅あたりで クラナドを思い出したのオレだけ?
大河ってクラスのヤツラ全員に携番とメアド教えてるの?
 
あぁ、後半の微妙な感想(むしろ疑問)になってしまった。。。
 
全体の話としては良かったと思いますよ?
時間が空いたから ちょっと曖昧な所もあるけど。
 
最近のアニメをあまり見てないけど、完成度は高かったのでは?
見た価値はあったと思う。