【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



2013-02-24から1日間の記事一覧

今日の一文!!

【忙しい人のための 5行でわかる ながいさんの1日】 首都を一部封鎖して走っている人達を見たり、 コスプレしている女性から裸(?)の女の子のポスターを買ったり、 女の子のお尻を叩いてたら財布の中身が増えていたり、 二行上に書いたコスプレしていた…

ななくみ関係

本日のイベントに参加されたサークル様、スタッフ様、一般参加の方々、お疲れ様でした。 ななくみ様ではお風呂ポスターを購入させていただきました。 残念ながらお風呂は共同スペースなので貼る事はできませんが、部屋に飾らせて頂こうと思います(・ω・!)…

叔父宅(23:00〜)

面倒だから叔父の家へ泊まる事にした。 少しマッタリとしたら風呂に入って寝た。 それが 0:20頃。

帰路へ(19:15〜)

なつきsの荷物を車に積み込んで帰って行く事に。 高速をブーンと飛ばしてました。 NEOPASA駿河湾沼津の下りは微妙だね。 上りが割りと良かっただけに特に比較しちゃうだけかも。 あと浜松は この間 ぐっさん家でやってた所を少しだけ見た。 うん、そんな感…

その後、(15:35〜)

テクテクと歩いて駐輪場まで戻って 16:05とか。 あれ、地味に遠くまで歩いてたんだな(・ω・) 連絡を取って なつきsと会う事に。 なつきsの家まで行って、なつきsを回収して ホンダの店とか行った。 か「シルバーウイングあるかお?(^ω^)」 *…

パチ屋(12:15頃〜)

ドンキホーテやAKB劇場がある1階と地下のパチ屋。 かっちゃんがパチを打ち始めた。 マッタリとレストスペースにでも座って待っていようかと思ったけど、 暇だったんでスロットコーナーをうろうろとしていたら、シンデレラブレイドがあった。 300G で ART 3…

昼前(11:25頃〜)

車へと戻った後、かっちゃんが「お散歩しようよ」的なノリのアレで東京観光をする事に。 かっちゃん曰く、「東京ウォーカー」らしいですが、そんなのは水曜どうでしょうに任せた方がいい気がするんだw テクテクと歩いていたら、秋葉原に着いたお。 通路の途…

四条貴音中心 「THE iDOLM@STER」 オンリー同人誌即売会@綿商会館

会館の名前なんて読むんだろねー なんて話しながらビルの階段を上って行った(←めんしょうかいかん) ニート歴が長すぎて階段を上るのも一苦労だお(^ω^;) パンフを700円で購入して会場に入ったら、 すぐに ななくみ様のスペースが確認できて思わず笑…

朝(6:40〜)

東京に着いて、車が止められて仮眠できる場所がないか探した結果ラウンドワンになったらしい。 早朝割引みたいな感じで 5〜12時くらいまでのフリータイムで 700円だった。 部屋に入って即行でソファに寝る体勢のながいさん。 曲を入れて歌い始めた か…

深夜(0:40〜)

かっちゃんの車に乗り込んで出発ー!ヽ(゚∀゚)ノ 下道でブーン。 いつも通りの会話をしていたら東京に着いていた!Σd(´∀`)イエイ!!! ほとんど寝てないかっちゃんですが、当然のように安全運転してくれてました。 逆に11時間近く寝たボクですが、当然のよ…

【登録タグ】 とうきょうかんこー

♪2月26日 更新♪