【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



2006-06-09から1日間の記事一覧

今日の一文!!

なんかさ、、、 オレ 最近 寝てなくね? いや、むしろ、寝方が変則杉じゃね? ヤバくね? そのうち、マジでヌッ倒れそうじゃね? その時は、、、 ボクの事、忘れてください。

今日のお姫さま♪

しっとり。 ・・・・・・・・・あんまり気にした事がないかも。

レス

みすぎ<ていうか、日々みすぎ って誰だよ? また新しい人間ができてるじゃねぇかよ... ノリだけあっても どうにもならない時があるのが 社会人。 悲しいけど、これって現実なのよね。 Aisya<置くなら祖母宅 ⇒ 祖母宅に人を呼びたくない ⇒ ムリ シ…

ヤダな...

「もしかしたら、祖母が他県の病院に入院する事になるかもしれない」 そんな話を聞かされた。 あまり実感が沸かないが、とてつもない不安と嫌な感じがする。 未来の事を考えて絡まってもしょうがないし、 過去の事を考えて立ち止まってもしょうがない、 今、…

帰宅後、

家に帰ったら、電気が消えていました。 「お腹すいたよー ピヨピヨ」 という心の電波は届かず、 仕方ないので、風呂に入って そのまま部屋に篭る事に。 そして、日記を更新中。 それにしてもなんだ... なんでこんなに時間が過ぎるのって早いんだ? 某氏の…

バイト後、

どういう成り行きだったんだろう... 確か、Hくんが 「ながいくん、明日バイト?」と言ってきたので、 「うん、遅番だよー」 と答えたところから始まっていたのだろうか? 気づいたら、なぜかバイトの後に遊びに行く事になってました。 そんなわけで、一…

バイト

今日は、結婚式場の方です。 と言っても パーティなので、結構 余裕でした。 しかも、今日は Hくんも一緒だったので、正直 やった気がしませんでしたねー(´▽`) 今日のパーティは、某D中学校のPTAの集まりだとか。 オレの通っていた中学校ではないの…

帰宅後、

家の前まで送ってもらったら、 一旦 家に帰って、忘れていた腕時計をつけて、バイトへ。

お出かけ with かっちゃん

さっきも書いた通り、かっちゃんと A’s へ行きました(´▽`) オレは 俺の空 を回し、かっちゃんは 夢夢DXをやってました。 1000円以上回しても、まったく来ないオレに対し、 かっちゃんは 気づいたらビッグ引いてました。 ・・・・・・・・・(´・ω…

起床

起こされたのが、15:30。 あれ、3時間も寝てないや。 なんで起こされたんだろう? と軽く悩んでから、「かっちゃんが来てるよ」という親の言葉で 全てを思い出しました。 どうやら、ガチで寝ていたらしい。 本当は 1:30とかには来ていたらしいです…

TW後、

マターリと MHPの続き。 やっていたら、かっちゃんから 再度 連絡があったので、またTWへ。 レベルが上がりました! が、その後で あまりにも眠かったらしく、DOPで寝落ちしてました。 これはマズイなー と感じたので、いい加減に寝る事に。 でも、…

TW

久しぶりに入ったような... いや、そんな事もないな。 さっきも言った通り、かっちゃんと公平狩りをしました。 うまそうな砂漠の遺跡でやったのですが、これが本当にうまい! 1時間狩ってみたら、150k も稼いでました。 これなら2時間でレベルが上…

MHP

とりあえず、☆5の後の緊急クエをやったんですよ。 気づいたら、「キリン」と「イャンガルルガ」以外は 全て終わってました(´▽`) でも、イャンガルルガは硬すぎるし、キリンはウザ過ぎるので、勝てる気がしません。 そんな事を考えていたら、かっちゃんか…

日記更新が終わったら、MHPをやり始めました。