【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



2005-12-29から1日間の記事一覧

今日の一文!!

あれだ、あれ。 本当はこの日記は12月29日のホテルで更新しようと思ったんですよ。 いや、マジですよ? でもね、なんか疲れてたりして更新できなかったんですってば!! それにほら、どうせ更新するなら時間がなくて中途半端なヤツよりも、 ある程度日記…

今日のお姫さま♪

どん兵衛 のメールが来た時にオレは東から西に行くエスカレーターに乗っていました。

自室

寝る前に見た時計が0:00だったはず。 気持ちよく睡魔に襲われてそのまま夢の中へ。。。 行ったはずだったんだけどね... 部屋が明るくなったので、時計を見たら0:20。 ・・・・・・・・・ナニコレ? どうやら親が帰ってきたらしい。 眠いよ...…

帰還後、

テレビを見たり、暴れたり、プロレス技をかけてたりしてました。(←ながいは傍観者 オレがぼちぼち下ネタを言っていたら、 みっちゃん:「シモイw」 と言われました。 ご、ごめんよ、みっちゃん(´Д⊂) でも、なぜかその「シモイ」という言葉は、 今回の旅…

31アイス

店内での会話。 ※かっちゃんの場合 かっちゃん:「オレンジシャーベット(とかそんな感じの)ください」 店員:「レギュラーサイズとキングサイズがありますが?」 かっちゃん:「キングで!(即答」 ※みすぎの場合 みすぎ:「チョコミント(とかそんな感じ…

ホテルの部屋

かっちゃん、みっちゃん、I氏、みすぎのオールメンバー。 買ってきた夕飯を食べながらテレビを見る。 うわー あいうえお作文の人いいなー(´▽`) そんな感じでテレビを見てから、みんなでパチソコをやりに行く事に。 が、かっちゃんが台を見て、「んー..…

@東京ドーム周辺

イルミネーションがきれいでした。 周りには写真を撮っている人もちらほらといましたが、 どうもオレはこういう場所は写真を撮るよりも、自分の目で見て心に刻み込みたいタイプらしいです。 少し歩いて、観覧車とかがあるところも下に下りていった場所に ム…

ホテル

着いて即行で部屋のベッドへダイブ。 OK このまま寝れそうだぜ(´▽`) そういう雰囲気だったけど、 親が「東京ドームを見に行こう」と言い始めたので着いて行ってみる事に。 オレ、親、身内、身内の知り合いA&Bの5人。 超AWAYな気分でついていき…

コミケ 1日目

みっちゃんと親は企業に行くらしいですが、オレとかっちゃんはサークルの方へ。 とりあえず、声優系の同人ゾーンへ。 (*´Д`*)ハァハァ(・∀・)イイ! と、どこぞのマゾルシ並に興奮しながら購入(x ある程度、西館を見たら東館へ。 無双ゾーンへ行って…

聖地前

はいっ! そんな訳で、気づいたら聖地前にいました。 親とオレとかっちゃんとみっちゃんというメンツで。 とりあえず、西館から入ろうと思ったので、そっちの列に行ったら、 スタッフA:「○○! そっちは任せたぞ!!」 スタッフ(○○の人):「了解しました…

東京着

いつぶりだろうな、東京... あ、ゆかリんのライブ以来か。 そんなにたってねぇや。 マターリと京葉線に乗り換える時に、親と合流。 そこで、みっちゃんの買った切符が、 実はオレが事前にちゃんと言わなかったせいで高くなった様子。 ・・・・・・・・・…

出発

とりあえず、最寄の駅へ歩いて行く。 行く途中で、みすぎからメール。 ・・・遅刻ですか、そうですか。 まぁ、想定の範囲内ですね。 とりあえず、最寄の駅から、最寄の新幹線が出るTH駅へ。 TH駅について、新幹線のホームで待ちながら、みっちゃんに電話…

起床

昨日の夜、絶対に起きないといけない! と思っていたので、コンポの音量を20でタイマーをセット。 ※ 通常 音楽を聴くときは6くらい。 余りにも大きな音量だったため、前奏だけで起床。 いやはや... マジでビビッタ(´▽`;) それが5:45くらい。 …

シモイw

♪1月2日 更新♪