【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



2005-12-26から1日間の記事一覧

今日の一文!!

げんしけんが見たいんじゃない、くじアンが見たいんだ。

今日のお姫さま♪

電池が液漏れ!? ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル

帰宅後、

・・・・・・・・・TW? いや、やってないな。 そうだ、確かテックジャイアンの付録見てたんだ。 Pia キャロ G.O.のサンプルボイスやら壁紙やらを聞いたり見たりして悦る。 そして、壁紙を変更。 ・・・・・・・・・( ▽ )悦ッ! 個人的には結構満…

ボウリング場

に来たのはいいのですが、今日はボウリングはやりません(何 目的は、ゲーセンのCRやスロットを回す事! そんなわけで回し始めるかっちゃんとうう。 オレは、マッタリとそれらを見てました(´▽`) なーんか、ぼちぼちやって成果もなく帰宅。

帰り〜(っ´▽`)っ

帰る時も迷ってる雰囲気はなく、運転手とみすぎ以外からは落胆の声が上がる車内(←どんな連中だ なんかスンゲェ腹が減ったので、「腹減った〜」とだだをこねたら 前回のH市の時にも行った某ファミレスがあったので寄ってもらいました。 前回と同じのを頼ん…

H市

とりあえず、目的の場所へ。 いや、まぁ、らしんばんなんだけどね。 入って、早速『げんしけん』のDVD−BOXを持ってレジへ向かうかっちゃん。 いやはや、さすがかっちゃんだな。 店内をぶらぶらと回って、面白そうな物を探してました。 声優だけ見て、…

さて、

買う物も買ったので出発。 途中で、「そいや、みすぎも呼ぶか」と言って、連絡して連行。 そんな感じで車の中は4人になって、テンション上昇。 ついでに、室内温度も上昇して窓ガラスは真っ白。 カーブ時にはちゃんと見ないと歩行者を殺しかねない状況です…

出発2

いつも通り、かっちゃん自慢の愛車に乗って出発。 席もいつも通り、 運転席がかっちゃん、助手席がうう、かっちゃんの後ろがオレ。 本当にいつも通り。 車に乗ったら一番最初に、 うう:「H市(片道約2時間?)に行くのと、ボウリング(自転車で約10分)…

帰宅後、

かっちゃんから着信があったので、電話を返す。 今から来るっぽいのでパソコンをつけて待つ。 ゑる㌧やみっちゃんとメッセをやっていて、ううから電話があったので出る。 どうやら家の前まで来たらしいので、準備して外へ。

出発

8:50くらいに出発。 今日は神経科に行きました。 いやまぁ、定期診断みたいなものです。 特に問題も無く、すんなり終わりました。 病院の先生が最後に、 「診断書書いておこうか?」 とおっしゃってくれたので頼みました。 一応、2ヶ月もらいましたけど…

起床

目覚まし時計を、8:30にセットしておいて寝たのが昨夜。 起きたら8:26。 ・・・・・・・・・ふっ、勝った( ▽ ) と訳のわからない悦楽に浸っていたら、 目覚まし時計がなりましたので布団から出て準備。

工エェェェ(・∀・)ェェェエ工

♪12月27日 更新♪