【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



2004-04-04から1日間の記事一覧

今日の一文!!

イベント経験少ない コール本など作るのは今回が初めて 経験者など一人もいない だけど、やる気だけは誰にも負けませんッ!! そんな馬鹿の集団。 『馬鹿道(バカロード)を極め隊!』 好きな物&者は、田村ゆかり、米倉千尋、美少女、美少年、フリル、ロリ…

今日のお姫さま♪

『エンジェルLOVE』を聴いた。 不覚にも、ヤベェ、面白いッ!! と思ってしまった^^; でも、やっぱり『ぴたぴたエンジェルA』の頃が最高だった。 パーソナリティは2人だし、つつみんや、藤原啓二がいたあの頃が… 『ぴたぴたエンジェルA』だけはB…

今日と言う日

疲れたし、明日は朝から学校に行かなければいけないけど…眠れない。 今日は色々なことがありすぎた。 少し怒れる事もあったけど、それを差し引いても余りあるほどの嬉しさと楽しさがあった。 イベント参加された皆様、馬鹿道のみんな、そして、ちっひー&バ…

その後、

ロッカーで荷物を出している、赤き道化王を待つためロッカーから少し離れた所で待っていた。 そしたら、14:00くらいからオレ達が配っていた辺りにいたお方(その時は1言か2言しかお話してない方)が、 そのお方:「今日はお疲れ様でした。 この本、本…

終了後、

映像が終わり、皆が帰る準備をし始める。 そして、あちらこちらで中途半端な声が聞こえはじめる。 3・3・7拍子とかの音頭は誰がやるんだろう? やらないならオレがやるぞ〜♪(笑) とか、思っていたら隣から大きな声が!! しかも、聞き覚えあるし!! そ…

セットリスト

◎映像 1.Start on a journey これは確かに1曲目でした!! 覚えています。 もう、これが最初に来た時は、嬉しくて嬉しくてトンでましたw 2.約束の場所へ これが2曲目だったのは確か。 夏祭りでも聴いたのでノリやすかった♪ 3.私の勇気 もうここから…

Chihiro Yonekura LIVE TOUR 2004 “azure”

まぁ、なんですか、アレですよ... 何を歌ったか覚えてないw 笑えねぇ!!(゜Д゜) 今回は、一切メモのような物は用意していませんでした。 少し後の方から全体を眺める、とかほざいていたのに... いっぱい跳んだw まぁ、誰も期待していないだろうし…

開場

開場して、最初にしたことは、ちっひーへの贈り物(って言ってもコール本 スタッフの人(女性)から スタッフさん:「作ってくれたの?」 オレ&小鳥遊:「あ、はい」 スタッフさん:「ありがとね」 この台詞を聞けただけでも幸せになれるオレって、単純明快…

起床

小鳥遊が来たので起こされる。 で、オレの本日の第一声 「くもりのち晴れになる... よしッ!起きようッ!!」 で、雨だし、アレを持っていたので親に駅まで送ってもらう。 で、電車に乗って名古屋へ。 途中、かっちゃんと合流するものの、合流するはずだ…

深夜

『ハガレン』を身内に貸しに行ったら、『ひつじの涙 最終巻』を見つけたので、借りる→読む あぁ〜、もぅ〜... スゲェ!! 今、花ゆめでやっている新連載は単行本出たら即買います。 だって、紫と書いて“ゆかり”くんが出てるんですよ(マテ いぇ、ただ単に…

やたぁ! やたよ〜!!@殺す毛